Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱりPSがナンバー1なんだろうか。

電撃PSを読んでいた所…。

ついに来ましたね~「雨格子の館(仮)」
メーカーは「流行り神」や「魔界戦記ディスガイア」などでお馴染みの日本一ソフトウェア。
そしてこのゲームの製作の為タッグを組んでいるのがFOGですよ。
このブログでもしつこいくらいに薦めている「MISSING PARTS」「久遠の絆」のメーカー。
これはもうね、嬉しい限りです(笑)

外界から孤立した洋館で起こる殺人事件を解決するアドベンチャーのようで、マルチシナリオみたいですね。
誰が生きていて、誰が死んでいるかによってストーリーが変化していくとか。
キャラクターは日本一ソフトウェアが発売という事もあるのか「流行り神」風ですね、自分的には岸上大策キャラの方が良かったんですが…。

でもFOGが製作に関わっている推理モノとなれば買わないわけにはいきません。

やっぱり発表されて嬉しいソフトが多い分、PSが一番ですかね~。
まあ面白いソフトがプレイ出来るなら機種は何でも良いですけどね、当然持っているハードであれば、の話ですが(笑)

この「雨格子の館(仮)」は今の所10月26日発売予定で価格は税込7140円。
秋一番の注目ソフトとなりそうです。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 期待の新作 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<携帯から | Gold Experience | アプリをプレイ>>

この記事のコメント

きのうたかゆきで、孤立するつもりだった。
2006-07-18 Tue 14:34 | URL | BlogPetのヘルシング #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 プレステ2で発売されたゲームに αの移植でPSPにて発売です。ポータブルと言いつつも、正直ゲームシステム的に見れば面白いゲームですね。 Best版で3千円弱のゲームが αで通常版でも5千円位なのは個人的に少し高いかもしれないが、ゲーム内容は値段以上かもしれない。 …
∧top | under∨
| Gold Experience |
