Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

保留にしようかなと考え中

バレットウィッチを今月購入ソフトの1本にしていましたが、保留にする可能性が。
いつかは買うと思うけど、ヴァルキリーやクロムハウンズ、更に予約済みのかまいたちがあるのにこれ以上積んでもな、と。

んで、その分の金を以前書いた携帯の買い替え費用に充てようと。
ドコモのFOMA、902iSを…高いけど(^-^;)
多分3万~4万はしそうな感じ。
今使ってるのが2,3年前のだし、頻繁に機種変更しないからそれくらい出してもいいんですけどね。



ランブルをちまちまとこなし、ようやく2人目のコスコンプ達成。
1人目終了から2人目終了まで1ヶ月以上かかりました…ヴァルキリーで360を起動させてないせいもあるけど、残り18人×1ヶ月=18ヵ月。
あと1年半もかかる(笑)
さすがに1本のゲームをバカみたいに1年以上もやり続ける気力もないので実績1000ポイントは実現不可能な雰囲気です。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やあ、久しぶり。愚痴らせろ | Gold Experience | 変わってきたな>>

この記事のコメント

ランブルまだプレイしてるとは凄いです。
私はブログで言っていた追加コスが出るのを待ってるのですが・・・。
配信されないかもですね、コナミの新作が予定に出てこないのが気になります。
いくつか予定があるものの新規のタイトルがすっかり無くなってますね。
このまま撤退するのではないかと心配です。
2006-07-07 Fri 21:16 | URL | XBOX360 FAN #jlTJ30Ik[ 内容変更]
きょうはここまでたかゆきでちまちましたいです。
2006-07-08 Sat 16:29 | URL | BlogPetのヘルシング #-[ 内容変更]
>XBOX 360FANさん

もうここまでくると意地です(笑)
3人目はアナスタシアで、今は一番高い3万の海の贈り物2種を購入し、あとはエヴァ服、各キャラ固有水着の零子以外、初期出現の各種コスが5つくらいでしょうか。
1万を越すのさえ購入し終われば結構楽になりましたね。
やはり1試合で自キャラとパートナーの2人が2000ほど稼げるタッグが一番効率が良いです。
1試合5分としても、2人稼げるので結果的に時間も短縮出来ます。
既にコスコンプしているキャラをパートナーにすれば自キャラのコスコンプついでにパートナーのフォトモードのポーズを買い集めて「ショップで購入可能な物を全て購入」の実績解除作業も出来るので一石二鳥だったり。
タッグが出るか出ないかがランダムなのが難点ですけどね(^-^;)
追加コスはどうでしょうね~、公式ブログも引っ越してから更新されてる気配もないので作業が進んでるのかどうかもわかりませんね。
今の状態では撤退も仕方ないような、そんな気も…。
やっぱり売れているハードで出した方が売れる本数も多くなるでしょうからね(^-^;)
2006-07-09 Sun 08:48 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
なああああああああああああああああああ!!!!

わ、忘れていた!! auからG'z oneの新型ケータイが出るということを!!このエントリー読むまでは忘れていた!! 
ど、どーしよう、どーしよぉぉぉぉぉぉぉぉ!! 幸いにも何もソフト予約入れてはいないんだけど…ああ、困った!!!!
2006-07-10 Mon 08:47 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
少し気になったニュースが。
リバーヒルソフトが携帯向けにJ.Bハロルドシリーズを開発中らしいです。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.08/20050809173644detail.html
私、このコマンド総当り式の推理ゲーム好きなんですよね。
今ではこの手のジャンルのゲームはほとんどPCでも発売されませんが・・・。
あぁ、「黄金の羅針盤」や「琥珀色の遺言」またやりたいです。
2006-07-10 Mon 22:19 | URL | XBOX360 FAN #jlTJ30Ik[ 内容変更]
返事が遅くなってしまいました。すいません。
昨日更新ついでに書こうと思ったんですが、体調が良くなかったので寝てしまいました(^-^;)

>おでんさん
au派ですか~、自分はドコモ派なのでFOMAです(笑)
というか、最初に買ったのがドコモだからというだけだったり(爆)
着うたは興味はあるけど、いずれドコモでも全機種対応になりそうなのでそれまでは我慢。
あとはやっぱりアプリの充実度で先日の機種変でドコモを選びましたね~。

新機種?買いましょう(笑)

>XBOX360FANさん
これを見て、早速キャンペーンで無料ダウンロード出来るマーダークラブをゲットしましたよ(笑)
有料で黄金の羅針盤と琥珀色の遺言もプレイできますね。

探偵アドベンチャーはいいですね~、推理モノのゲームだけじゃなく、推理小説も好きだったりします。
特に綾辻行人が好きでして、館シリーズは面白いのでおススメです(笑)

でも、そのリンク先は飛んでみたら最新サウンドカードの記事ですね…しかも去年の8月(笑)
2006-07-13 Thu 07:36 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
マーダークラブ、懐かしい。
マンハッタンレクイエムとかもやりたいですね。
リンクそのまましてしまいました、あそこはリンクアドレスが下に書いてあってそこを書かないと行けなかったです・・・。

綾辻行人は「十角館の殺人」持ってます、何年前に読んだか覚えてないですが面白かったですね。
昔は一時期「島田荘司」に凝ってました、最近は読む時間が無くてもっぱら映画だけですね・・・。
2006-07-14 Fri 00:33 | URL | XBOX360 FAN #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>XBOX360 FANさん

ハロルドの他のシリーズもやりたいですが、あまり多くのサイトに登録しても月額料が高くなるので色々考えた結果、コナミにしました。
過去の神宮寺三郎シリーズの他アプリオリジナルの作品もあるので。
他にも癸生川シリーズの元気や半熟刑事のバンダイナムコなんかもやりたくて迷ったんですけどね。

十角館の殺人良いですね~、でも館シリーズの中での一番は時計館の殺人でしょうか。
館シリーズ以外でも殺人方程式、どんどん橋落ちた、霧越邸殺人事件あたりもおススメです(笑)

推理小説はオーソドックスに赤川次郎から入りましたね~、三毛猫ホームズシリーズ。
あとはかまいたちの夜の影響で我孫子武丸ですね。
2006-07-14 Fri 15:52 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
