Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

変わってきたな

やっと地獄の残業日が終わりホッとしております。
今回でこの残業は2回目なわけですが、残業させられている理由がなんとなくわかり、少々イラってます(笑)

どうも無断欠勤者が2名ほどいるらしく…、その影響がこっちに回ってきているようで。
来ても遅刻して来るみたいだし、そんな奴等はもう切れ、と言いたい。
というか何で切らないのか不思議です。
まあこの話はこのへんで(笑)


そんなわけでゲームはプレイ出来てません。
クロムハウンズでオンラインに繋いでみようと試してみても繋がらず…一体最大で何人繋げられるんでしょうか。
繋がるようになった頃にはもうかまいたちが出てそうな予感(^-^;)

さて、探偵モノのアドベンチャーが好きだという事はここで何度も書いてますが、最近は電撃オンラインなどのソフト発売スケジュールでジャンルがアドベンチャーになっているソフトはほとんどが恋愛モノ、元はPCのエロゲーでエロ抜きにして移植、というソフトばかり。
あとは3D、バイオハザードのようなタイプのソフトも多いですね。
コマンド選択式で、総当りでやれば誰にでもクリア出来る昔ながらのアドベンチャーが好きな自分にとってはなんとも寂しいですね~。
システムは古臭いけど、それが好きなんですけどね。
アドベンチャーの場合はシステムなんかよりストーリーさえ良ければ満足です(笑)
両方良いに越したことはないのは当然ですけども。

その総当り式アドベンチャーの名作EVEのシリーズ最新作が来月末に出ます。
一応このシリーズは全部やったけど、やはり「burst error」が最強。
シナリオ担当が代わってからはイマイチパッとしない作品続きなので今回もどうかな~、という感じです。
これはいつかは買うと思うけどmk2での評価次第+安くなってからでしょうね。
mk2でDランク以下だったら買いませんが(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<保留にしようかなと考え中 | Gold Experience | ヤバいよヤバいよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
