Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヤバいよヤバいよ

by 哲朗

ではなく。


クロムハウンズがヤバいですね~。
どっちの意味のヤバいなのか、それはまあ当然良い意味でです(笑)
まだあまりプレイする時間が取れてないのでオフラインで2つクリアしただけなんですが、こういったメカを自分で操縦するゲームはあまりプレイした事がないので新鮮です。
アーマードコアもやった事ないし。
スペースグリフォンはやったけどクロムとはちょっと違うし。

メタルギアでこういうの作ったら面白そうだけどな~、なんて思ったりもします。
まああれだと最終兵器の核撃ったら終わってしまいますが(^-^;)

と、脱線しましたが…。
最初はスナイパーで始めました、後方支援型が好きなもんで。
信長の野望オンラインでも僧や巫女、薬師使ってました。

さて、スナイパーのシナリオのレベル2、夜の戦闘なんですが…
暗くて自機以外何も見えませんでした(^-^;)
マップを頼りに進み、交戦が始まると撃った時に出る光で見えるようになり、なんとかクリア出来ました。
そういう意味でもヤバかったですね(笑)
自分のテレビの画面を暗めに設定してあって、明るくしようにも設定はリモコンでしか出来ず、テレビ本体のリモコンの受信のセンサーが壊れてるので変更が出来ず(^-^;)
PCが壊れてなければ、その金で大画面の液晶テレビでも買ってたところですけどね…。

オンラインも一度試しに繋いでみようかと思って試したんですが、メンテ中だったのか「接続できませんでした」とのメッセージが表示され繋げず…(^-^;)
雰囲気だけでも確認してみたかったんですが。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<変わってきたな | Gold Experience | クロムハウンズ発売ですね>>

この記事のコメント

クロム面白いですね、私もこの手のゲームは初めてなので新鮮です。
しかし、既に詰まってます・・・。
時間制限があるミッションはキツイ、操作がスムーズに出来ない私にとっては苦行です。
他のクリアしていないゲームやってから本腰いれてやろうと思います。
気楽に出来るゲームじゃないですし・・・。
2006-07-01 Sat 18:55 | URL | XBOX360 FAN #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>XBOX360 FANさん

自分も詰まりかけました、まあこれは難易度は関係なく本文中にも書いたようにテレビの問題ですが(^-^;)
制限時間付きのミッションはまだやってないですね~、やっぱりそういうミッションでは機動力重視のセッティングにしないと厳しかったりするんですかね~。
その時点でセッティング出来るほどパーツがあるのかどうかわかりませんが(^-^;)

しかし、これも実績解除はランブル並みに時間かかりそうですね。
秘密の実績がある分、ランブル以上かも?
2006-07-04 Tue 07:27 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
