Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何やってんだか…

更新ペースを落とすと書いておきながら今日も書きます。
さすがにネタがない時は書きませんけど(^-^;)
でもメインにしているゲーム関連はネタがそんなにないので通常の日記ブログになりつつ。

とりあえず通常の日記から。
昨日、ニュースを見た人なら知っていると思いますが、靴にクギを打ち込んで女性のふくらはぎを蹴った男が捕まった事件がありましたよね。
あれ、捕まった男はうちの結構近くに住んでます、神奈川県川崎市。
流石に知り合いではないですが。
マンションの15階から男の子が突き落とされて殺害された事件も結構近かったりします。

まあ何というか、病んでますね。
うちの近くはなんだか事件が多いんですね…白骨死体が発見されたりガソリン撒いて火付けたり…。

自分自身も変な奴に絡まれた事はあったり。
数年前渋谷の切符の自販機で切符を買ってたら見知らぬ兄ちゃんに、
「腹減ってるんで~100円くれませんか」
…100円て。
小額なのが逆に怖い(笑)
切符買ってダッシュで逃げましたよ。



昨日の夜やってましたね~、セロの番組(この人)。
マジシャンですね。
どうやってんのかさっぱりわからんし…かき氷のイチゴが宇治金時になったり、手の影で割り箸割ったり、50円玉の穴塞いだり。
次元が違います。



一応ゲームの話題も。
コツコツ進めているランブルですが、ようやく2人目のコスコンプ目前。
明日には実績解除出来そうかな、という感じです。
これが終わると残り18人、なげえ(^-^;)
次は比較的隠しコス出現が楽なアナスタシアあたりをやりましょうかね~。
クロムハウンズまでもう8日しかないですけどね…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヴァルキリー2買いました | Gold Experience | 逆裁4公式サイトオープン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
