Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヴァルキリー2は買うのやめました

面白そうではあるけど、買っても結局やる時間もないので今月は予約済みのクロムハウンズだけにします。
来月はバレットウィッチ(360)とかまいたち×3(PS2)、余裕があれば首都高(360)ですね。
特にかまいたちは期待大、このソフトで360購入後久々にPS2の封印を解く日がやってきます(笑)
もしかしたらしばらく360からはなれるかもしれませんね。
やはり推理モノは燃えるものがあります、誰が犯人だ、と推理する過程が楽しい。
かまいたち2はちょっと犯人当てがかなり簡単すぎたので、3では最後の最後まで犯人がわからないくらい難解なのを期待します。



さきほどブラジル-クロアチアの試合が終わりましたね。
1-0でブラジルの勝利、これで現時点では豪州、ブラジル、クロアチア、日本の順。
これで…次のクロアチア戦で日本が負け、ブラジル-豪州が引き分けになった場合日本の予選敗退が決まるという状況に。
しかし、王者ブラジルに1点しか取られなかったクロアチア、なんかどっかの番組でクロアチアは守備が脆いとか言ってたけど、どこがだ(^-^;)



昨日もアマゾンから届きませんでした…。
さすがに今日届くとは思いますが、どうなることやら。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<う~ん… | Gold Experience | 中途半端な時間に目が覚めたのでもう1つ書こうか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
