Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どっちで買おうか

ネット通販で「かまいたちの夜×3(トリプル)」を買おうかと思ってるんですが、セガダイレクトかアマゾンのどちらにするか迷い中。

セガダイレクトではDXパック、内容はソフトの他に

・かまいたちの夜に青く怪しく光るグラス敷
・香山さんの忘れ物
・かまいたちの夜 挟み忘れた栞

これで8190円。

一方アマゾンでは、挟み忘れた栞のみ付いていて5176円。

差額は3014円、グラス敷と香山さんの忘れ物(メモ帳)にこの差額を埋めるほどの価値があるかどうか?
正直な所3000円の差は埋め切れないような気がします。
アマゾンの方がソフト単品だったら価値はありそうですが。
やっぱりアマゾンかな~。

アマゾンの方で動画が見れます、興味があれば見てみてはいかがでしょうか。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 期待の新作 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<変なのばっかり | Gold Experience | ようやく1人目終了>>

この記事のコメント

ランブルの水着全て出せました。
ショップで購入したやつじゃなくてデフォ衣装の右にある水着付けて3戦勝利したら出ました。
これで実績解除出来ます、後何十時間かかるか分かりませんが・・・。
いろいろ迷惑おかけしました、コナミにメールしたのは返事が来ないのでスルーされたんだと思います。
もう少しお金稼ぎが楽だと全て解除してやろうという気になるのですが。
2006-06-07 Wed 00:35 | URL | XBOX360 FAN #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>XBOX360 FANさん

それはおめでとうございます(笑)
これで実績解除に専念出来ますね~。
何十時間というか、1人で10時間はかかった(と思う)ので、何百時間はかかると思われます(^-^;)
表キャラの場合は海の贈り物を出すのも面倒ですからね~、クイーンズマッチ用にフラフープとか買わないといけないし…もう1つの条件も起動回数200回とかだし、そっちの条件よりはコツコツと地道に買った方が手っ取り早いです。

最初は裏キャラからやった方が早く終わらせられるかもしれませんね。
裏キャラなら隠しコスの出現条件が総試合数80で全て出るので、タッグマッチで表キャラをパートナーにし、一緒に稼ぎながらやればいくらか資金も貯まり楽になります。
ストリートオンリーではこの方法は無理ですが(^-^;)

無視されましたか…。
まあサポートなどは大抵「ゲーム内容に関する質問にはお答えできません」という注意書きがあったりするので、答えたくても答えられないのかも?
場外乱闘のコメント欄だったら内Pとかが答えてくれたりして(笑)
2006-06-07 Wed 07:30 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
