Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

予定が狂った

今日コスコンプさせてしまおうかと予定してたのにいきなりの残業指令、土日は人が少ないから今日も残業させられそうな気がするし早めに寝ておかないとやばいので、今日でのコスコンプは断念。
明日も疲れて帰ってくるだろうし、明後日か…。

そういえば、「FIFA 2006 ワールドカップドイツ大会」のドイツへ行こうみたいな大会はどうなったんでしょうかね。
最近全然プレイしてないからわからん(^-^;)
優勝して「やったドイツへ行ける」とか思ってたらチケット取れませんでした、なんて事になったりして。
まあFIFA公認のゲームだから大丈夫だと思いますが。

なーんか最近ゲームに関するネタに出来るような大きな話題がなく。
書くネタが少ないです。
大きな話題何かないですかね~360にFOG参入とかでも良いんですけど(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ようやく1人目終了 | Gold Experience | やっと1人目終了間近>>

この記事のコメント

超亀レスですが、
FF11、USBキーボード使えますよw
というか、使えなかったら・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私はPS2のキーボードを刺してます。こんなところであらコラボレーションです。

脳トレ面白いですねー。
まぁ、正直、脳年齢68歳にはひきましたがw
今は34歳まで若返りましたヽ(´―`)ノ

目指せ二十歳!!

うちの祖母(83)にもやらせてみたが、80歳という結果に驚いた。
と思ったら、このゲームの最高年齢が80歳だったんですね。
祖母は喜んでるので秘密にしておきたいと思います(´・ω・`)
2006-06-05 Mon 07:45 | URL | 陸遜 #-[ 内容変更]
>陸遜さん

確かに考えてみるとキーボ使えなかったらチャット出来ませんな(^-^;)
パッドでソフトキーボでやってたらダルいですからね~。
PC故障中にLiveで文章を書くのも1回に30分くらいかかってましたからね。

脳トレは興味はあるものの、まだ手を出してません(笑)
やったらきっと最初は68より上になりそうな、そんな気がしてなりません。

最近DSでは数独と超執刀カドゥケウス、度々訪れる「アドベンチャーやりたい病」で逆転裁判をやったりしてますね~。
超執刀はDSmk2で評価が高かったので買ってみたんですが~…なんだあれは難易度高すぎ(^-^;)
本当にこれクリア出来るのかってくらい難しいです(笑)
それくらいの難易度の方がやりがいはあるけど、DSの年齢層を考えると難易度選択は出来た方が良かったでしょうね~。

しかし…今後DSの購入予定ソフトがほとんどないという。
確実に買うのは逆転裁判4くらい?
FF3も今更な~という気がするし、最近のスクエニに対する不信感も強く…発売してもすぐには買わず、ネットで流れる評価を待ってからでしょう。
2006-06-06 Tue 08:23 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
