Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと1人目終了間近

ランブルのコスコンプはようやく1人目終了が見えてきました。
と言ってもまだ2~3日はかかりそうですが(^-^;)

効率の良い稼ぎ方はやっぱりタッグでしょうね~。
自キャラとパートナー両方に金が入るので。
タッグが無ければハンディキャップの1対2(自分が1)。
それも無ければクイーンズマッチで。

しかし、1人目で10時間くらいかかるとは全20キャラが終わる頃には200時間はかかる計算になり…まだまだ果てしなく長い。
最後の実績になるであろうショップコンプはアートやポーズなども全キャラで買わないといけないし、300時間はかかりそうな(^-^;)

ランブルで実績1000までいった人ってもういるんでしょうか…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予定が狂った | Gold Experience | やはりゲームをする時間が無く…>>

この記事のコメント

私のお金稼ぎ方はストリートオンリーです。
あれだと少し金額は安いですが確実に短い時間で終わりますし、入場シーンなども無いのでお手軽です。
水着の出し方まだ分かりません・・・。
3人分は出ましたが後のキャラがどの水着着て3戦すれば良いのか不明です。
しょうがないので着れる水着かたっぱしから着てます。
まだ一人も終わらないのでどれ位時間がかかるか予想もつきませんね・・・。
2006-06-03 Sat 21:05 | URL | XBOX360 FAN #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>XBOX360 FANさん

ストリートは最初はやってましたが飽きました(^-^;)
でも今はミストレスなのでムチでビシビシやって終わる為楽ですが、他のキャラでやる時は合間にやるかもしれませんが。

水着の出し方はですね~、
それぞれのキャラでショップの「EDIT COSTUMES」で2ページ目、下段左から2番目の「CUTE SWIMSUIT」を購入して、それを着て試合ですね。

例えば、零子の場合だと「CUTE SWIMSUIT」は水玉模様のやつですが、それを着て試合をします。
そうすると零子の水着がショップの「SWIMSUIT」の欄に出ます。
ただし、出るのは「零子以外のキャラ」です。

ショップの「SWIMSUIT」は19種類ですが、それは全20キャラの内、自キャラの分が除かれている為です(自キャラのは「EDIT COSTUMES」にあるので)。

なので、零子で「SWIMSUIT」の欄を全部埋めるには、
「零子以外の全キャラ(裏キャラの麗琥含む)でそれぞれ「CUTE SWIMSUIT」を購入、着用し試合をこなす」です。

出ないのは可能性としては
「CUTE SWIMSUITを買ったけど違うの(ラムダのなど)を着ている」
「SEXY SWIMSUITの方を買っている」
これくらいでしょうか。

今、どのキャラでコスコンプをしようとしているのかはわかりませんが、一度キャラチェンジしてショップを見てみては。
別キャラでそのキャラの水着が出ているはずです。

説明するのは苦手なのでこれでわかってもらえるといいですが(^-^;)
2006-06-04 Sun 09:34 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
その通りやってるのですが出ません・・・。
零子、麗虎、BBD、グレートカーンは出たのですが他はサッパリです。
何が間違ってるのかさえ分かりません。
今は零子こなしてますが上の水着の麗虎が消えてます、他のキャラ選択すると売ってるのに。
クィーンズマッチやってないのが関係するんですかね?
2006-06-04 Sun 16:51 | URL | XBOX360 FAN #jlTJ30Ik[ 内容変更]
固有水着はシングルタイトルの実績解除中に全部出しましたがクイーンズマッチは全くやってなかったので関係ないと思います。

ファミ通Xbox360では「着用して3戦」と出てますが、攻略サイトでは「着用して3勝」とあります。
まあ3戦すれば3勝すると思うのでこれは関係ないでしょうね。
となると…ストリートでは駄目なのかもしれませんね~。

一度通常のプロレス形式の試合をやってみて、それでも駄目だったらコナミに聞いてみるしか…。
固有水着の場合は他の隠しコスと違って出現条件は1つだけなので、これが解決しない限りコスコンプの実績解除は不可能ですからね~。
2006-06-05 Mon 06:43 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
