Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やはりゲームをする時間が無く…

ゲームに関するネタもなく(^-^;)

最近はCD買い漁ってます。
今流行しているのは全く聴かないというわけではないけど、あまり買わないのでちょっと古めのを買ったり。

今流行りので買ったのはレミオロメンのホライズンくらいですかね。
あとはブルーハーツやハイロウズのベストだったり、インディーズのだったり。

この買ったCDは家ではあまり聴かず、主に職場で。
仕事しながらガンガンかけて良いのでその為に買っているわけですね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと1人目終了間近 | Gold Experience | 道のりは険しすぎる>>

この記事のコメント

ブルーハーツv-237懐かしいですねぇ。
息子が中学生の時一緒になってよく聴きました。
それにしても音楽ガンガンかけられる職場って
恵まれてますねぇ。
2006-06-02 Fri 15:10 | URL | Kiiko #0MXAa2aA[ 内容変更]
たかゆきの、ガンを参加したかった。
きょうヘルシングは、家っぽい流行する?
2006-06-03 Sat 17:38 | URL | BlogPetのヘルシング #-[ 内容変更]
>kiikoさん

職場では最近の曲を知っている人が少ないので、自分もそれなりに知ってて他の人も知ってるだろうな、というのをチョイスして買ったりしてます。
ブルーハーツは実はあまり知らないんですけどね(^-^;)
他には昔のアニソンだとか洋楽も少々。

CD持って来る人が誰もいないのでほぼ独占状態で好きな曲流しまくってます(笑)
そのおかげで1日の勤務時間が短く感じられて良いです(笑)
2006-06-04 Sun 08:41 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
