Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

来月発売の気になるソフト

一応毎月恒例の企画なのでやっておきます(笑)

発売スケジュールを見てみると、一番多く発売されるPS2のソフトもそれほど多くないですね、夏商戦の前の静けさといった感じでしょうか?

まずは当然クロムハウンズ。
既にセガダイレクトで初回受注版を予約済みです。

そしてヴァルキリープロファイル2 シルメリア。
気にはなってますが、定価高い…
買うとしたら値が落ちてからになると思われますが、その頃にはきっと続々と欲しいソフトが発売され結局買わずに終わりそうな予感。
360買ってからPS2は押入れに封印されているので出すのもかったるいというのもあります(^-^;)

mk2で評価が高いDSの悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架。
廉価版が発売されるようですね。
アクションは気軽に出来るので携帯機でも1本確保しておきたいところですが、でもこれならニュースーパーマリオの方がいいかな~とも思います。

ただ、来月はPC関連をメインに購入しようかなと思っているのでクロムハウンズだけかもしれません。
メモリのスロットが1つ空きがあるので増設(512MBか1GB)、ワイヤレスマウス、前PCが故障した時の教訓でバックアップ用に外付けHDD、など。

これらを一気に買うとまたえらい額になりそうなので少しずつ揃えていこうと思います。
欲しくなると一気にまとめ買いしてしまうタイプなのでどうなるかわかりませんが(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 気になるタイトル | コメント:2 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<ゲームする時間をくれ | Gold Experience | 復帰早々これといったネタもなく…>>

この記事のコメント

PC復帰おめでとうございます。私はPCがないとお仕事ができないので、予備機を備えては居ますが、やはりメインがいつ故障するかとドキドキしながら使ってます。その予備機は修理から帰ってきました。修理代タダなので助かり。ま、電源が吹っ飛んだ原因て、絶対以前の修理で変なことしてくれたから液晶まわりに負荷がかかってたからだと思うし・・・タダでなければキレてるところですがw

IE派なので7には期待していますが、使うのは正式版が出てからかな。
2006-05-29 Mon 11:30 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
どうもありがとうございます(笑)
自分の場合はPCは完全に趣味なので無きゃ無いで問題は無いんですが、はやりあると気軽に調べものも出来るし便利ですね~。
PCが無い時は生活のリズムは安定し、通販も出来ないので無駄遣いが減ったのは良かったです、が、復帰してからは没頭しすぎていつの間にかかなりの時間が経過して、寝不足気味でしんどいです(^-^;)

うちの前PCもニューマシンが壊れる前に修理に出して安心してPCライフを送れるようにしておきたいと思ってます(笑)
メーカー修理に出すと結構な金がかかりそうなので、修理受付もしているPCショップへ持っていくつもりです。

IE7は…まだ使わない方がいいでしょうね、使いづらすぎる(^-^;)
Liveの方のメルマガ(?)では天外の購入を予定されているようですが、3D 酔いしなければおススメです、するようだったらおそらくクリアまでもたないんじゃないかと(笑)
2006-05-31 Wed 07:00 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
RPGはも10年以上プレイしてません(^_^;)プレイステーション2も買ったものの使わずじまい・・・ …
ヴァルキリープロファイル2のプロモーション映像が公開されてます。おれ、プロモーション映像って好きなんです。 …
∧top | under∨
| Gold Experience |
