Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネット通販

最近ネット通販を利用する事が多くなってます。
楽だし、欲しい物がすぐ見つけられるし、家まで届けてくれるし。

一番好きなゲームメーカーとしてこのブログで何度か書いているFOG
久しぶりに見てみると10周年記念という事で「MISSING PARTS」のテレカの予約を受付している…。
普段はこのようなコレクターズアイテム的なものは興味ないんだけど、予約してしまいました、全3種(各1200円)。
一番上の3つです。

しかし、うまいこと好きなキャラが3つに別れてやがる(^-^;)
真神恭介(左の画像の右のキャラ)
白石哲平(真ん中の画像の左のキャラ)
森川直治(右の画像の右のキャラ)

5000円以上買うと送料が無料になるということなので、ついでに
デスクトップアクセサリー2006(2000円)
MISSING PARTSオリジナルサウンドトラック(2500円)
久遠の絆オリジナルサウンドトラックCD2枚組(3000円)
も一緒に。

ちなみに「MISSING PARTS」はDC、PS2で発売されている探偵アドベンチャーです。
これがまた面白いんですよ。
探偵アドベンチャー好きなら確実にハマります。

今日書いたもう1つの記事の、ランブルローズXXのサントラもアマゾンで注文しときました。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいま戻りました | Gold Experience | ランブルローズXXのサントラが出るそうな>>

この記事のコメント

「MISSING PARTS」やってみたいなぁ。
昔「黄金の羅針盤」や「JB.ハロルド」、「道化師殺人事件」など面白い推理物のゲームあったのですが・・・。
今ではあの手のゲームは、総当り的なシステムが受け入れられずに消えていく一方ですね。
昔のPCには名作が多かったです、「サラトマ」や「デゼニランド」もう一度やりたいです。
2006-04-30 Sun 20:24 | URL | XBOX360 FAN #jlTJ30Ik[ 内容変更]
えー、PCが昇天いたしました(^_^;)
なのでしばらく更新出来ません。
コメントの返信は修理が終わってからということで…
2006-05-01 Mon 04:18 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
では復帰したということで、返信を。

>XBOX360 FANさん
MISSING PARTSは最高です、続編が出たら間違いなく買うソフトナンバーワンです(笑)
探偵モノのアドベンチャーは少なくなってきて寂しい限りですね~、PS2では最近出たミステリートや、EVEの最新作、サウンドノベルだけどかまいたち3が控えてたりしますが。

JBハロルドはマーダークラブだけやりましたね、はまった記憶はありますがもうストーリーは覚えてません(^-^;)
XboxLiveのマーケットプレイスで出たら無料じゃなくてもダウンロードしちゃうんですけどね~。

探偵モノでも時空探偵DDとか玻璃ノ薔薇はちょっと勘弁ですが(^-^;)


2006-05-27 Sat 08:40 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
