Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やばい、買ってしまった

開店直後に行くとウイイレ10購入組で人が一杯だろうということで、11時頃行ってみました。
ゲームコーナーに入ってすぐにあるレジでは、何とXbox360のFIFA同梱の限定セットを買っている人がいるじゃありませんか。
同梱セットが売ってるなら勿論ソフト単体でも売ってるだろうと360ソフトの場所へ行ってみると…。

……



ない(・_・;)
混雑を避ける為に1時間遅れで行ったのがまずかったのか、それとも元から入荷すらされていなかったのか。
おそらく後者。
「ウイニングイレブン10があるから売れないでしょどうせ」
みたいな店員のメッセージが聴こえてきそうな扱いの悪さにちょっとむかつきました(笑)

そうなるとやはり疼くわけですよ、HG(ハードゲーマー)の血が。
自転車を飛ばし一番品揃えの良い店へ行くとありました。
6180円。
ふと隣を見ると同じく今日発売のバトルフィールド2もある。

(こっちも面白そうだな~)
(いやでもサッカー買う為に来たんだし)
(でもマシンガンやらライフルやらぶっ放すのも面白そうだよな)

等と2本を見比べつつしばし悩む。
その店は360ソフトのコーナーのすぐ隣にDVG(DVDプレーヤーで出来るエロゲー)コーナーがあり、ちょっと離れた所からチラチラとこっちを伺う視線を感じてました。

まあそれは良いとして(^-^;)
悩む事10分ほど、最終的に下した決断は

「両方買ってしまえ」

考えるのが面倒になってしまいました…。
そして帰宅、でも力尽きて寝てしまいさっき起きました。
せっかくの休みだというのにまだ360を起動すらさせてない始末。
これからバリバリプレイするとしましょうかね~、まずはN3でインフィをクリアして、それから昨日買ったソフトをやるとしましょう。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<計算するのが恐いです | Gold Experience | やばい、欲しくなってしまった>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
