Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やばい、欲しくなってしまった

S「いや~Xbox360って楽しいよね」
M「ホントだよね」
S「特に北米版と欧州版」
M「欧米かっ!」
はい、どうもこんにちは。
タカアンドトシネタで始めてみました、知ってる?(^-^;)

実は今日発売する「2006 FIFA WORLD CUP ドイツ大会」が微妙にやりたくなってます。
スポーツゲームは好きなジャンルトップ3に入るくらい好きでして。
ちなみに残りの2つはアドベンチャーとシミュレーションです。

しかし問題が。
現在所有している360のソフトをまだほとんどやりこんでいないという(・_・;)
昨日書いたクロムハウンズはまだ発売まで2ヶ月あるのでまあ良いとしても、ドイツ大会は今日ですからね~。

PS2版も同時発売で、ファミ通のレビューでは360版がゴールド(9,8,8,9)に対して、PS2版はシルバー(8,8,7,8)。
プロ野球スピリッツ3の時と同じくオンライン対戦が出来るということもあってこの差が出たんでしょう。
しかしPS2が6090円で360版が7140円ってどういうこっちゃ。
やっぱりオンライン対戦があるからなのか、それとももうすぐ開幕のワールドカップに観戦しに行けるキャンペーン(川平慈英が泣いてるCMのやつ)があるからなのか。

…買ってしまいそうです(・_・;)

でも一番売れるのは同じく今日発売のウイニングイレブン10ですね、確実に。
9は評判悪かったけど10はどうでしょうかね~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やばい、買ってしまった | Gold Experience | クロムハウンズ予約>>

この記事のコメント

ウイニングイレブンイレブンになってしまう・・・

激しくどうでもいいんですけどね(´ー`)

というか、好きな人には悪いんですがウイイレもパワプロも続けすぎだろ(´・ω・`)

10ってどこぞのRPGじゃあるまいし(´ρ`)

スポーツゲームはあんまりやらない方だけど、くにお君のスポーツゲームはかなりやっていた陸遜でした。(・∀・)

PSPかDSで「くにお君の大運動会」出たら即買いますよ(´・ω・`)
4人で「格闘部屋」 多分、面白すぎて鼻血出すね。
2006-04-27 Thu 12:38 | URL | 陸遜 #-[ 内容変更]
購入したソフト、ほとんどまだやりこんでません・・・。
今のところ、5月6月は購入する予定無いのでその間に実績解除するつもりです。
でも、2006 FIFA WORLD CUP ドイツ大会は私も最近欲しい病が疼くんですよね。
2006-04-27 Thu 22:28 | URL | XBOX360 FAN #jlTJ30Ik[ 内容変更]
>陸遜さん
ウイイレだったらインターナショナル、パワプロだったら決定版、のように年に最低2本出ているので実質20以上は出てますね(・_・;)
スポーツゲームという事もあって選手データの変更やモーションが増えているだけ、という事も。
ウイイレは8で飽き、パワプロは来月メジャー版が出るけどプロ野球スピリッツ3があるのでスルー。

くにおくんのは色々やりましたね~、ドッジボール部やサッカー、運動会、オリンピック、時代劇と(笑)
大運動会は大抵「れいほう」を選んだ人が勝つという(^-^;)
どうせ出すならPSPやDSではなく360の方が(笑)
プレイヤー1人が1キャラを担当しチーム戦なんてやったらハマりそうです。

>XBOX360 FANさん
結局FIFA買ってしまいました、更にBF2も(^-^;)
これでしばらく360のソフトは出ないので、実績解除に入ろうとお思います。
まずはやっぱりN3からでしょうね~。
360はソフトが少ない少ないと言われてますが、実績を全て解除しようとすると相当なやりこみが必要で、そう考えるとPS2のように週に何本も出てたらとてもやりこむことは出来ないよな~、と思うように。
まあ月に1本2本しか発売されないのはさすがに寂しいですが(^-^;)



2006-04-28 Fri 07:39 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
