Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんなのがあればいいな~

プロ野球スピリッツ3で審判を作れたり。

名前:B・D
ポジション・審判

特殊能力
誤審◎
アメリカ贔屓
ポール直撃=2塁打
目立ちたがり屋

みたいな。

作るのが無理でも、誤審システムなんかはあっても面白いかもしれませんね。
ストライク・ボールの判定やホームクロスプレー、内野ゴロでの際どいタイミングのアウト・セーフの判定とか。

審判によってストライクゾーンが変わってくるとかもいいかも。
ボール1個分くらい高めでもストライクを取る審判がいたり、外角をボール1個分くらい広めに取る審判だったりいても面白そうです。
まあ不利な判定をされた側はむかつくと思うけど(笑)
そういうのが嫌な人の為にオン・オフの切り替えが出来るようにすればいいし。

判定によって勝敗が左右されるという展開があっても楽しそうですがどうですかコナミさん。

※プロ野球スピリッツ3で審判は作れません。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クロムハウンズ予約 | Gold Experience | ハードディスクのデータを見てみる>>

この記事のコメント

ボブのことかーっ!!
2006-04-25 Tue 23:55 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
そうそう、現在日本一有名であろう外国人審判のボブのこと(笑)
2006-04-26 Wed 08:14 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
いいですねぇ。審判作成ってのも(笑)

「抗議」ってコマンドも一緒に作ってもらって、B.D.の時は判定が翻ったりする可能性もアリということで、日本ならA.K.とかM.S.ってとこですね。
この2人も
誤審◎
思い込み◎
巨人ひいき◎
の3つはもってるかと(笑)
2006-04-26 Wed 12:59 | URL | わいだっぴ #mQop/nM.[ 内容変更]
真にリアルな野球ゲームを目指すならそういう所もリアルにした方が良いと思うな、と(笑)

抗議も良いですね~、更に音声認識機能を付けてもらって、判定に対して野次ると「降りて来い!」と言われるとか(爆)

A・KとM・Sというのはやっぱり…「アツシ」と「マサノブ」でしょうか(笑)
2006-04-27 Thu 08:49 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
