Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハードディスクのデータを見てみる

360は20GBのハードディスクが標準装備されているわけですが、最初から約半分データが使われているので、一体何が入っているんだろうと思い見てみる事に。

しかし大したものは入ってないですね(^-^;)
タイタニックの舞台裏とか…全く興味ないです。
全部聴いたわけではないけど、曲もあまり良いのは無さそう。
テーマやゲーマーアイコンなんかはあって損はしないのでいいですが。

そんな中、「Hexic HD」はなかなかハマりました。
パズルゲームで3つに固めて消すやつ、確かこれはMSNメッセでも出来たはずだけど気付いたら1時間くらいやってました。
実績もいくつか解除してポイント稼ぎ。

これ以外は自分にとっては不要かな~、まだ空きに余裕があるからそのままにしておくけど、いずれは消える運命です。
まあ残り11GBを埋めるほどゲームが出るかどうかは謎(^-^;)

さてN3ちょっとやってサーフィンしてから寝るとしましょう。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんなのがあればいいな~ | Gold Experience | あのゲームが受賞してるとはな~>>

この記事のコメント

HDDに入っていた音楽とか動画とか全て消しました(´ー`)
おかげで結構空きができましたよー。
まあ、タイタニックは「マジか!」みたいな感じで面白かったですがw
ほとんどCGだったとはおもわなんだ(´・ω・`)

GeometryWarsの体験版DLしてみてくださいな。
なんか、地味にハマったヽ(´―`)ノ
気軽にできるから、寝る前にちょこっとやるつもりが1時間以上やってるってのがよくありますが(゚Д゚;)
2006-04-24 Mon 21:28 | URL | 陸遜 #-[ 内容変更]
Hexic HDは止められなくなる中毒性持ってますね。
気が付くと、もうこんな時間かと何度思った事か・・・。
動画等は全て消しました、今はデモがいっぱいで残り7GBです。
その内、大容量HDD出るんでしょうかね?
2006-04-24 Mon 22:00 | URL | XBOX360 FAN #jlTJ30Ik[ 内容変更]
私はHDDの空きが多いほどホッとするタイプの人です。なので、動画だのデモだのは最新のものが1つ2つある程度で、見終わったらとっとと削除しております。
2006-04-24 Mon 23:05 | URL | おでん #cMcEE0to[ 内容変更]
>陸遜さん
ふーむ、やはりほとんどの人は不要と思っているようで(笑)
もう見る事もなさそうだし消しちゃおうかな~…
タイタニックは映画自体見てないので、舞台裏を見せられてもさっぱりでした(^-^;)
確かにあのほとんどがCGというのは凄いとは思いますが。

GeometryWarsはこの後ダウンロードしてみることにしましょう(笑)
ハマって寝不足になりそうで恐いけど(^-^;)

>XBOX360 FANさん
確かにあれはやばいですね~。
サバイバルで自分的には「結構良い点数だったな」と思って世界ランキングを見たらトップの人が恐ろしい点数を叩き出してて驚きました(^-^;)

20GBは用途がゲームの保存だけであれば多すぎるくらいの容量ですが、デモなどをダウンロードをするとなると少ないですよね~。
外付けでもいいので最低100GBくらいのを出してほしいものです。

>おでんさん
その気持ちはわかります(笑)
PCのハードディスクでも色んな物をダウンロードしまくり、残り要領を見て慌てて整理したりということがよくあります(^-^;)
自分の場合は空きが半分以下になるとダウンロードも慎重になってきますね~。
デモもいくつかダウンロードして、見た直後に「また見たくなたらダウンロードすればいいか~」とすぐ削除しちゃいますね。
2006-04-25 Tue 09:31 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
