Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プロ野球スピリッツ3、360版では?

ゲーム購入の際に参考にしている各mk2。
PSmk2のプロ野球スピリッツ3の評価を見てみると、

・内野ゴロの際、ファーストに送球すると一塁手がいない。
・満塁の際、処理落ちが酷い
・バグが目立つ

との内容を見かけます。

ソフトはあるもののまだ未体験なのでわかりませんが、360版でもこのような現象はあるんでしょうか。
360版の方は概ね好評でこのような内容は見た事ないですが。

もし、360版でもあるようだったら結構ショックです(^-^;)
処理落ちの問題はハード性能の差を考えると無いとは思いますが。

到着まであと3日。
フライングで送ってくれないかな~(無理)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あと2日 | Gold Experience | 懐かしい物が出てきた>>

この記事のコメント

>内野ゴロの際
それはファーストへの送球が早すぎるのでは

>満塁の際
今までそのように思った事はないです。

>バグが
それはあるかもしれません
2006-04-17 Mon 12:23 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
楓さんと感想は同じですね。
送球は単純にベースカバーが入らないうちに投げているのでしょう?
満塁の処理落ちは見た事が無いですね、LIVE対戦の場合はラグによってはカクカク多少しますが。
バグは報告によると有るようです、私は体験していないですが。
ほとんどの人はバグに当たってないと思います、そう心配しなくても良いと思いますよ。
2006-04-17 Mon 21:59 | URL | XBOX360 FAN #jlTJ30Ik[ 内容変更]
お二方まとめてのレスとさせていただきますm(_ _)m
ファースト送球の問題は焦って投げなければ大丈夫そうですね~、これは実際にプレイしてタイミングを覚えれば回避出来そうです。

処理落ちはやっぱりハードの違いでしょうね~、360版を店に見に行った時、PS2版を見て衝動買いしなくて良かったです(笑)

バグはまあ、プレイに支障がないなら多少は割り切れますが、フリーズしたりするようだと困りますね~。

お2人の内容ではそんなに気にするような事でもないみたいなので安心しました。
ありがとうございますm(_ _)m
2006-04-18 Tue 09:19 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
どうやって入れればいいんですか
2006-07-06 Thu 14:56 | URL | 神 #ReOT891Y[ 内容変更]
>神さん


何にでしょう?(^-^;)
2006-07-06 Thu 20:23 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
