Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱり面白いわ~

DSの逆転裁判 蘇る逆転
GBA版逆転裁判の移植+1話追加されたもの。
移植と言ってもただ単に移植されただけではなく、DSの2画面やタッチパネルが活かされている。

1話~4話まではストーリーは一緒、もう何度もクリアしてるからいきなり5話から始める事に。GBA版を挿しておくとDS版との連動で最初から全話をプレイすることが出来るんですね~。

さてその5話、まだ序盤なので事件の概要がちょっとずつ明らかになってきた段階。
相変わらず最初から惹きつけられる展開で、この5話だけでも逆転裁判好きなら買う価値がある、と今の段階では思う。
レビューサイトなんかでは結構賛否別れているみたいだけど、逆転裁判の新たなストーリーを体験出来るのは嬉しい事です。

360が来るまでにクリアしちゃわないとね。
来たらそっちに夢中になるだろうし(笑)
今月も良いゲームライフを満喫出来そうだ。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Nintendo DS | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<良い仕事してますねぇ | Gold Experience | 最初からこうしておけば良かった>>

この記事のコメント

ちょっと前にテレビがぶっ壊れて以来、PSPしかやってなかったんですが、アマゾンを覗いてみたらDSLiteがありました。いつのまに入荷してたんだろか。(´ρ`)
まぁ、案の定新品は売り切れで、中古が2万超。
楽に定価で買えるようになるにはもうちょっとかかるな~と思いました(´ー`;)

ブログの方にも書きましたが、バイデザインの人が実に良い対応をしてくれて、HDMI対応の新型が届きましたヽ(´―`)ノ
まぁ、良い事だけではなかったんですがね。(´ρ`)
2006-04-11 Tue 16:20 | URL | 陸遜 #-[ 内容変更]
今アマゾンを見てみましたが~…まだいるのか転売屋(^-^;)
まあ中古といっても出品者はプレイする為じゃなく、購入額より高く売る為に買ってるわけだから新品と同じなんだろうけど、まったくけしからん連中ですな。
もう定価+1万で買うような人はいないような気もするけど(笑)
正直な所、2万も出して買うようなハードではないと思います、はい。
一昨日プロ野球スピリッツ3を見に行った時、中古の初代DSのレッドが13000円で売ってました。
まあ来月には普通に予約や開店前に並んだりしなくても普通に買えるようになるんじゃないですかね~。

テレビ、どうやら新たに届いたのだとそのままでは360の音声が出ないようで(笑)
うちもそろそろテレビ買い換えようかな?
今月は360買っちゃったから来月あたりにでも。
まだ5年もあるし地上波デジタルなんてどうでもいいから安いのを(笑)
2006-04-12 Wed 08:36 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
