Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最初からこうしておけば良かった

別のゲームショップへ行って来ましたが…プロ野球スピリッツ3は全滅でした(^-^;)
PS2版が売っているのを見て、危うく手を伸ばしそうに。
よく耐えた俺、みたいな。
PS2版購入=360購入見送りを意味するので、危ない所でした(笑)
無かったのでDSの逆転裁判のみ購入してきました。

そして帰宅してから通販サイト巡り。
探していたら、アクション谷さんで紹介されていたアソビットの通販、発売記念パックにN3のセットで36080円という値で売られているので即注文。
肝心のプロ野球スピリッツ3はビックカメラ.comで注文しました。

N3とのセットという事で、本体は20日という事に。
プロ野球スピリッツ3は「4~5日で出荷」のアイコン表示が出てるから、うちに来るのは今週末から来週頭あたりでしょうか。
注意書きにメーカー在庫次第で更に遅れる場合もあるという事なのでわかりませんが、本体の到着が20日なのでまあいいでしょう。
実はビックカメラではもう1本注文してあります、が何かは想像してみてください。

これでようやく360ユーザーに。
最初から通販で注文しときゃよかった(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱり面白いわ~ | Gold Experience | 売ってなかった…>>

この記事のコメント

アクション谷さんから飛んできました。
XBOX360日々の記録+映画日記、書いているXBOX360 FANと言います。
この度は、XBOX360購入おめでとうございます。
これで、また一人ユーザーが増えて嬉しい限りです。
XBOX360版のプロ野球スピリッツ3で良かったですよ、PS2とは映像や音の臨場感は比べ物にはなりません。
これで、ハイデフの仲間入りですね。
もし良ければ、私のブログでリンク貼らせて貰って宜しいですか?
2006-04-10 Mon 20:35 | URL | XBOX360 FAN #jlTJ30Ik[ 内容変更]
はじめまして。
ウチのブログに書き込みありがとうございます。

ウチのブログ名が書き込まれていてびっくりしました。
でも、360本体購入に役にたった事は嬉しいですね。
自分は、まだ360本体持ってないですけど・・・。
2006-04-10 Mon 21:57 | URL | アーシャ #HfMzn2gY[ 内容変更]
>XBOX360 FANさん
どうもはじめまして~。
きっとPS2を昨日買ってたらやっぱり360版にしておけば良かったと後悔してたでしょうね~、今はやっぱり360版にして正解だったなと。
全ての店で売り切れなのを見た時は「ひょっとして今月最大の目玉ソフトとされているN3より、360の普及に一役かってるソフトなんじゃないのか?」と思いましたね。
各店舗の入荷数が少なかったせいだとは思いますが(^-^;)
いや~、注文してからは早くあのハイクオリティなゲームをプレイしたくてウズウズしてます(笑)

リンクは大歓迎ですよ~、こちらからもリンクさせてもらいますね(*゚▽゚)ノ

>アーシャさん
どもども、こちらこそ書き込みありがとうございますm(_ _)m
おかげ様で良い買い物が出来ました。
あの値段だったらN3とセットじゃなくても注文してたかもしれません(笑)

ありゃ…まだ本体もってなかったんですね(^-^;)
自分もつい最近まではいいな~と思いつつもずっと躊躇ってました。
昨日もプロ野球スピリッツ3が見て回った全ての店で売り切れてた時は「もう買うのやめよかな…」なんて考えも。
そこであの紹介されていた記事を見て「やっぱり欲しい!」と。
多分、あれを見てなかったら買わない方向にどんどんいってたと思います、ホントに感謝しておりますm(_ _)m
2006-04-11 Tue 09:43 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
相互リンク、有難うございます。
プロ野球スピリッツ3は私も買いましたが、1本しか入荷してなく予約していたので何とか買えました・・・。
LIVE対戦も面白いですよ、猛者が沢山います。
今のところ、大手家電店以外は入荷数をかなり絞っているようなので予約or通販は必須ですね。
N3は、今までのソフトの中で1番予約が入っていると店の人は言ってました。
売れてくれると良いですね。

2006-04-11 Tue 21:11 | URL | XBOX360 FAN #jlTJ30Ik[ 内容変更]
いえいえ、こちらこそありがとうございますm(_ _)m

最新記事に書いた通り、プロ野球スピリッツ3は今日届くみたいです(笑)
色々とプロ野球スピリッツ3の事を書いている所を見てると打撃が難しいという話をよく目にしますね~。
自分もパワプロの簡単な打撃に慣れちゃってるので、慣れるまでは難しく感じるかもしれません(^-^;)

N3も360が欲しくなったきっかけになったソフトなので楽しみです。
N3と同日発売での大きなタイトルは~、PS2の少年ヤンガスと不思議のダンジョン、GBAのMOTHER3がありますね。
これらのソフトにどれくらい迫れるかも注目です。
2006-04-12 Wed 09:00 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
