Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まだどのソフトにするか決まらず

店からパクってきた(タダだけど、「ご自由にお持ちください」ってやつ)「Xbox360 プレイヤーズガイド」の2005年冬と2006年春をパラパラと眺めているわけですが、一向に候補が絞り込めません(^-^;)

一気に3本も4本も買っても直後にN3が控えてるし、かといってプロ野球スピリッツ3の1本だけというのもなんだか寂しい…とか思ってしまうわけで。

う~むどうしましょ。
あ。
360タイトルじゃなくても動作確認されてる旧Xboxのソフトでもいいんだった。
現在公開されてる動作確認されてるソフトのリストを見てみると~。
あまり惹かれるのがないけど、この中で選ぶとなるとこれかな?

NINJA GAIDEN Black

リュウ・ハヤブサですよ、昔燃えた忍者龍剣伝の。
ドット絵だったのがこんなにもリアルに…。
面白そうですね~、でもこれは中古かな。

というか、360のソフトは中古でもLiveって出来るんですかね?
認証キーみたいなのがあって中古だとオンラインは出来ません、なんて事になるなら360のソフトは新品で買わないといけなくなるけど、360発売当初のソフトを今、定価近い金を出して買うのはちょっと(^-^;)
その辺も購入候補選びに影響してくるかな~。

と、最近は360の話題しか書いてない気がする。
ちょい前まではDSDS言ってたくせに(笑)
ただ書いてないだけでプレイはちゃんとしてます。
どうぶつの森は相変わらず店が閉まってる時間帯で何も変えない日々が続いてます(・_・;)
今は店空いてるか、ちょっとやって寝る事にしましょう。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買う気はないんだけど気になるソフトがある | Gold Experience | ゲーマーカードを貼ってみる>>

この記事のコメント

中古でも問題なくLive出来ますよー

リッジ6はどうですか?
今ならアマゾンで2142円ですよ
2006-04-03 Mon 09:42 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
はじめましてConcertinoと申します。
前の記事でドラムマニアのことがのってたので
検索したらたどりつきました。( 笑
よろしく~
2006-04-03 Mon 14:16 | URL | Concertino #OmEQ3VCk[ 内容変更]
>楓さん
あ、どうも~いらっしゃいませm(_ _)m

中古でもLiveは出来るんですね、それは嬉しい事です(笑)
リッジ6もいいですね~、GTのようなリアル志向のゲームよりはリッジのようなゲームとしてのレースの方が好きなので2000円ちょいなら買ってしまいそうです(笑)
アマゾンで他のソフトも見てみましたが、3~4千円台だったりと結構安いですね。
今度の休みにでも中古ゲームショップにでも行ってみて値段のチェックをしてこようと思います(笑)

>Concertinoさん
はじめまして~。
ギタドラはハマってますね~、しかしドラムの方はゲーセンでもやった事はないです(^-^;)
今回のギタドラVもなかなか良い曲が多いですね(笑)
個人的にはロングバージョンの曲をもっと入れて欲しかったな~という思いがあります。

こちらこそよろしく~m(_ _)m
2006-04-04 Tue 08:51 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
