Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どのカードを選んだか

さて、24日の「4月発売の気になるソフトを挙げてみよう」の最後で書いたXbox360購入しようかどうかというやつ、最終的に選んだのは「購入」買う事にしたよ(笑)

買うのは給料日後の4月10日以降の予定だけどおそらく当日。
本体と同時に購入するソフトはまだ検討中、N3は20日だから…ん~、何にしましょうかね~。
まだ約2週間あるしソフトはもうちょっと検討しよう。
候補はプロ野球スピリッツ、eM、天外魔鏡、バーンアウトリベンジ、ランブルローズXXあたりでしょうかね。

今月がDS LiteとPSPを手に入れ、来月が360。
ハードマニアになってるな(・_・;)
まあいいでしょう。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仮面幻影殺人事件クリア | Gold Experience | PSPゲッツ>>

この記事のコメント

eMは結構面白かったですよ。
シミュレーション好きで、RPG好きなら更によし。
ですが、FF12やった後で考えると、ストーリーがやっぱり物足りないかな、と思えてきますが(笑

 グラフィックはFF12より明らかに綺麗ですが、FFチームが360で作ればもっとスゴイんだなーと思います。

 あと、キャラの演技が濃いです。eM。 演技は上手いんですけどね。台詞が大げさなのかなー。

 味方になるモンスターがたくさんいるので、集めるのも結構面白かったです。ハマる人は相当ハマるゲームだと思います。

 私的には 星3つですかね。
2006-03-30 Thu 07:05 | URL | 陸遜 #-[ 内容変更]
なるほど~。
公式サイトで見る限りではなかなか惹かれます。

レビューサイトを見ると、確かにストーリーが稚拙という意見がよく見られるけど、まあ全体的な評価は良いみたいなので360でのRPGを体験するには良いかも?
でもまだ購入するかどうかは未定ですが(^-^;)
RPGではオーソドックスなのが好きなので、天外魔鏡にする可能性も。
う~ん、本体と当時に買うソフトは結構悩みますね~。

あ、うちの近所のヤマダにもバーンアウトリベンジは売ってませんでしたね~、PGR、ニードフォー、リッジは在庫が多かったのに。

今日ヤマダ電機に360の偵察に行って来たので、明日にでもその事でも書くとしますよ(笑)
2006-03-30 Thu 21:45 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
