Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSPゲッツ

しかもタダで。
タダなので現金は勿論、ギフトカードやクレジットカードなども一切使わずに入手しました。
まあクレジットカードは持ってませんけどね(笑)
便利は便利だけど借金ですからね~。

さて一体どうやって手に入れたでしょうか。

1:貰った
2:拾った
3:懸賞で当選
4:物々交換した
5:エイプリルフール前の軽いジョーク

さて正解はどれ?
答えは次回の記事にて。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | ゲームの話題 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どのカードを選んだか | Gold Experience | お知らせ>>

この記事のコメント

5は、ちょっと気が早すぎるなぁw
ま、普通に考えて、
1番の「もらった」か3番の「懸賞」ですな。
うーむ、3番に決定!ふぁいなるあんさー!

んで、これ当たったらそのPSPもらえるとか?(´ー`)

じょ、冗談です、ごめんさい(゚Д゚;)
2006-03-27 Mon 06:30 | URL | 陸遜 #-[ 内容変更]
ではもう戻れません、ビリビリ(みの、小切手を千切る)



(ひっぱりすぎのみの)


(CM)



(CM明け)
ビリビリ(小切手千切る所から)



残念!
正解は1番の貰ったでした(笑)
まあでもおそらく近々新しく買いますよ、だってACアダプタないんですもの(爆)(昨日書いた時点ではアダプタがないとは知らんかった)
しかも□ボタンの反応が微妙に悪く…。
ボタンはまあ良いとしても充電出来ないんじゃね、只の置物(^-^;)


2006-03-28 Tue 07:04 | URL | たかゆき #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
