fc2ブログ

Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

Lite本体の4月出荷量が発表されましたね

任天堂公式サイトより

今月も当初は45万台以上と発表されていたけど、55万台以上が出荷されるようですね~。
来月が70万台以上の出荷との事なので、そろそろ本体の品薄状態は解消されそうです。
さすがにあと70万台が売れてもなお品薄状態が続くとは思えませんし。

オークションサイトではLite発売当時よりは大分値が落ちてきて、2万円台で出品している人には入札者が無いという状態になってきてます。
入札者側も冷静になったという事でしょう。
転売屋に高い金をくれてやるくらいなら、もう少し待った方がいいですよ。
そろそろ予約の受付も再開されるかもしれませんからね~。

ブログランキングに参加中です~
クリックして下さると更新意欲が更に湧きます(笑)
別窓 | Nintendo DS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々にきた | Gold Experience | 4月発売の気になるタイトルを挙げてみよう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |