Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4月発売の気になるタイトルを挙げてみよう

確か先月もやったけど、来月発売で気になるタイトルを持っていないハードのソフトも含めて挙げてみる。

それでは早速いってみよ~!ハイ、1、2、3ナース!(巫女みこ)
失礼しました(・_・;)

まずPS2。
え~と、今月は何が出るのかな~…あれ?
なんか来月発売のソフトはしょぼい…気になるソフトは全くない。

続いてPSP。
街 ~運命の交差点~ 特別篇
SIMPLE 2500 シリーズ ポータブル!! Vol.3 THE どこでも推理 ~IT探偵:全68の事件簿~
こんなもんでしょうか。

GBA。
MOTHER3

DS。
天誅 DARK SHADOW

Xbox360
N3(NINETY-NINE NIGHTS)

以上の5本というあまりにも少ない結果に。
やはり今月に集中的に発売するメーカーが多い為と思われ。
この5本の中で特にやりたいのは街とN3だけど、両方ともハードは所持しておらず。

これは…欲しいソフトが少なく、余裕のあるこの時期に360を買えという啓示なんでしょうか(笑)
やばいなこれは。
どうすんの?どうすんの?どうすんの俺?どうすんのよ!(ライフカードのCM風)
持ってるカードは「購入」「我慢」「再検討」「バーチャルボーイに変更」
カードの切り方が人生だ。

ブログランキングに参加中です~
クリックして下さると更新意欲が更に湧きます(笑)
別窓 | 気になるタイトル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Lite本体の4月出荷量が発表されましたね | Gold Experience | 欲しいけどね~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
