Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ギタドラおもしれ~

家庭用ゲームで久々に登場したギタドラ、これはたまらん。
FREEモードでいきなり全曲(隠し曲以外)選べるし。

まずはアーケードモードで始める。
プレイも久々だからビギナーから…このモードは2ステージまでなんだけど、大塚愛の「さくらんぼ」とレベッカの「フレンズ」しか選べん(^-^;)
しかも簡単、フルコンボクリア。
まあ経験者ならこのレベルでフルコンボは当然ですね(笑)

そして次はスタンダードで。
ほとんどプレイした事がない曲ばかり、やった事のある曲が5曲もない。
曲数が多いので何やろうか迷うところだけど、まずは難易度の低い所から順にプレイ。
良い曲が結構多くて同じ曲を何度もやってもハマれます(笑)

有名アーティストの曲も何曲か入っている。
上に書いた「さくらんぼ」「フレンズ」以外にもバンプの「K」や布袋だったっけかな「NOCTURNE No9」とか。
歌もあるんだけど、歌ってるのは本人じゃない…。
雰囲気は似てるけど偽者、本物はやっぱり無理なのかな~。

1ゲームが終わった後スロットが現れ、このスロットで獲得したポイントが一定の値に達すると隠し曲が開放されるという仕組みのよう。
とりあえず2曲、「タラッタダンス」「Little Prayer」を出した。

次のランキングはギタドラの好きな曲ベスト10にでもしようかな?

「鬼姫」クリア出来ん…

ブログランキングに参加中です~
クリックして下さると更新意欲が更に湧きます(笑)
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ここでDS Lite売ってますねえ | Gold Experience | 本日購入したもう1本>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。