Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゲームキャラ・ザ・ベストテン(女性キャラ編)

はい、どうもおはようございます、ランキングも第4回目となりました。
前回のラストに書いた通り今回は女性キャラ編です(*゚▽゚)ノ

女性キャラ編もランク付けはなしでいきますよ~。

では続きを読むへどうぞ。

ブログランキングに参加中です~
クリックして下さると更新意欲が更に湧きます(笑)



さて、これまたディ・モールト(非常に)悩みましたね。
早速いってみましょうか。

高原万葉(久遠の絆・久遠の絆 再臨詔)
ティファ・ロックハート(ファイナルファンタジー VII)
李涼雪(MISSING PARTS)
黒澤怜(零 刺青の聲)
EVA(メタルギアソリッド3 スネークイーター)
御堂真弥子(EVE burst error)
ミント・御剣(探偵紳士DASH!)
ケイ・ナガセ(エースコンバット5 ジ・アンサング・ウォー)
桐島 英理子(女神異聞録ペルソナ)
カレン・北条(ポリスノーツ)

こんな感じです。
ソフトは男性キャラ編とかぶってるのもあるけど、女性キャラは全部違うソフトになりましたね(笑)

次点キャラはちょっとソフトがかぶります。
高崎美幸(MISSING PARTS)
綾里千尋(逆転裁判シリーズ)
アイビス・ダグラス(第2次スーパーロボット大戦α)
エリカ・フォンティーヌ(サクラ大戦3、4など)
常盤沙夜(久遠の絆・久遠の絆 再臨詔)
青木千砂(慟哭そして…)

やってないけど
稲姫(戦国無双2)

てなところですね~。
別窓 | ランキング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そういや今日発売だったっけ | Gold Experience | プレイステーション3、11月に延期>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| Gold Experience |
