Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

前日

どうもお久しぶりです。

気がつけば約1ヶ月もの間放置してしまいました(^-^;)
さすがに毎日半日仕事に時間を取られるとゲームする時間もほとんど取れず、PCも電源入れたはいいけど気付いたら寝てたりと、休みの日くらいしかまともに時間を取る事が出来なくなってきましたねえ…。

そして会社の移転もとうとう明日。
まだまだ先だと思ってたけど、時が経つのは早いものです。


さて、ゲームはほとんどプレイ出来ていないんですが、仕事の時間が増えれば収入も増えるわけで、やりました。

以前、春あたりに購入すると書いたニューマシンを注文しました。

東芝直販サイト限定モデル、「dynabook Qosmio G65W/90LW」です。

詳しい仕様はこちら

この中の型番「PQG65W90LRF20W」ですね、一番右。
ノートもついにここまでの性能を持つようになったんですねえ。

他のメーカー直販サイトも色々見てみたけど、現在使っているPCも東芝なことから最終的には東芝に落ち着きましたね。
性能もそうだけど、デザインも重視する方なので、黒に赤の縁取りのデザインも気に入りました。

29万というとてつもない値段だけど、期間限定で69000円引きだったので思い切って購入しちゃいましたね(笑)
納期は26日前後という事なので、今週の休みあたりにはWindows7を体験出来そうです。
あとはらぶchuchuしまくりだな(爆)

まあ、移転先の仕事の流れが安定してなければ、来週まで休みはなさそうなんですけど(^-^;)
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
