Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

終わった…

今年最大の忙しい時期が。

いつもより1時間早く出勤した上、4時間残業とか死ぬわ。
それが6日も続くんだからたまったものではなく、おかげで今週はまったくゲームも出来ずFFは先週の休みにやったきり放置状態(^-^;)
まあでもこれからは年末年始モードに突入するので思いっきり暇になるんですがね。
その時に一気にプレイするつもり。

しかし、今日は休みだけど、寝たら既にこんな時間である。
最近、休みの日はあれしようこれしようと思ってても、その予定通りに出来た試しがないです(^-^;)

連休が欲しい。
去年のGWから連休してないな…

ブログランキングに参加中です
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

到着

遂に発売されましたね、年末のビッグタイトルが。



午前中指定にしたのに午前中に来ないとかしてやられましたが(笑)
無事到着。

昨日は時間がなかったんで2つ目のセーブポイントのところまで進めてやめたんですが、グラフィックはさすがです。
戦闘はややこしいのかなとか思ってたけど、チュートリアルも出てくるし、思ったよりは複雑ではない感じ。
まあオプティマだとかロールだとか、そういったものはまだ使用出来ない段階ですけどね、仲間もまだサッズだけだし。
リーダーキャラのみ操作するみたいなんで、あまり難しくないんでしょうかね。

まだ序盤の序盤だけど、これは10以来の神ゲーを予感させます、トレーラー見ただけで結構くるものがあったしなあ。
でもキャラは今の所10のキャラの方が好きですけどね、13にもアーロンみたいな渋キャラがいればな…。

さて、これからちょっと寝て、今日の休みはバリバリやりまくるとしますか。

ブログランキングに参加中です
別窓 | PS系 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

色々買いました

色々な物が届きました。



まずゲームは10日に発売したモダンウォーフェア2の360版とDSの極限脱出9時間9人9の扉。
モダンウォーフェア2はまだ未開封、なんかネットで見る評判はよろしくない様子、プレイするのが恐い。
きゃんぺーんはどうやら短いようだけど、あと3日でFF13が発売されてしまうしプレイするのは来年でしょうかねえ、その頃には値段下がりまくってそうな予感(^-^;)

一方999の方は一度クリアしましたね、バッドエンドだったけど。
WEB体験版やらは一切プレイせずに買ったけど、なんか期待してたのとは違ったかなあという印象。
決してつまらないわけではない、でもなんか物足りない、そんな感じ。
プレイ時間もあんまり長くないですね、多分グッドエンドでも10時間かからないんじゃないですかね、謎解きで詰まらなければ。

一応全エンディングは見るつもりだけど、とりあえず次のプレイはしばらく経ってからからかな~。


そして、もう1つ。
買ってしまいましたiPod touchの64GB。
画像の左側のがそうですね、右のは以前の16GB。
先週の休みに1日かけて2500曲入れたけど、まだまだ容量たっぷりで、前と違い新たな曲を入れる為に消す曲を選ばないといけないという手間から開放されましたよ。
これなら動画や壁紙、ゲームを入れる余裕も十分ありますね。
転送速度も格段に上がってるし、イヤホンを抜いても本体から音が出る、素晴らしい。

16GBの今後の使い道はどうしようか考え中。

ブログランキングに参加中です
別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

来年放送開始のアニメ

1月から放送開始されるアニメをチェック。

ていうか今放送してるアニメも無駄に8つも録画してるけど、何一つ見てないんですがね(^-^;)
まあ2,3話見て、続きが見たいと思わないものはサクっと消してしまう予定。
今回はあまり話題になるようなアニメは無い感じですかね~、レールガンの主題歌は結構売れてるみたいですね、fripSideの。


んで、来年放送開始のアニメで気になったのはといいますと。
全部チェックしたわけじゃないのでまだ全て把握しているわけではないんですが

おおかみかくし
聖痕のクェイサー
デュラララ!!
ダンス・イン・ザ・ヴァンパイアバンド

今んとここれくらいでしょうか。

なんか最近のアニメって萌え系(?)なのばっかな気がするんですが。

ブログランキングに参加中です
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あれも欲しいこれも欲しい

今月買おうかと思っていたデジカメ以外に別に欲しい物が…。

iPod touchの64GBのやつなんですけども。
いや、持ってはいるんですけどね、16GBのやつなら。
音楽だけなら16GBでも十分事足りる容量、しかし動画やゲームといった物を入れるとなると全くもって足りません。
ていうか既に音楽だけで容量ギリギリまで入ってるし…残り10MBしかない(笑)
音楽だけなら安いnanoでいいじゃんって話ですよ。
今月なら給料以外の臨時収入もあるし、買うなら今かなという思いがあるんですよね~、まあデジカメも同じ理由なんですが(^-^;)

さて…既に持っている物は後回しにして先にデジカメを買うべきか?
それとも高い物から揃えていくか?

悩むとこです。

ちなみに…自分はRPGで装備を揃える時は、高いのから順に買っていくタイプです(爆)

ブログランキングに参加中です
別窓 | 欲しいもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やられた

先週の休みの日あたりから一気に体調が悪化しだしました(^-^;)

喉は痛いわ、鼻が詰まって息苦しいわでもう何もする気力がないです。
まあ体調が悪い時に無理してゲームをやって寝不足、更に悪化というのが一番最悪なんで今はこれ以上悪化させないようにするのがベストでしょうね。
明後日にアサシンクリードⅡとか発売してしまうのにこれでいいのかどうか…まあいいか(爆)


最近はゲームよりも、PC関連の物に興味が出てきてますねえ。
先月プリンターを購入した事もあってなんか色々と揃えたくなってきました。
とりあえずは大分前に購入を考えたものの、そのまま買わずに終わったデジカメでしょうか。
アマゾンで調べてみたら、キャノンのIXY 930ISが約22000円くらい、昔買おうと思ってた時は当時の最新機種で4万近くしてたのに、大分安くなってきたものですね~。
ブルーレイレコーダーのローンが終わる来年の春頃あたりにPCでも買ってしまおうかと考え中。
ゲームの購入も今予約してるやつ以外の暴走はしないようにすれば十分いける…はず。

Windows7でブルーレイドライブが付いてて、今のマシンより性能が高いノートが欲しいですね、20万以下で。
それかIBN5100(爆)

職場の人の新しいPC見たり、うちのブログのリンク先の方がニューマシン買ったり、セカンドマシン買ったりするのを見てたらなんか自分も欲しくなってきました…。

ブログランキングに参加中です
別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
