Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連休したい

俺だ。
機関の陰謀で今日の休みが無くなった。
これが運命石の扉の選択か、また連絡する。

エル・プサイ・コングルゥ



…って馬鹿野郎。
もうすぐ休みだと思ってたらこれだよ(^-^;)
せっかく昨日発売したソフト2本が昨日の午前中に届いたってのに。


BAYONETTAと鉄拳6。
真ん中に写ってるのはBAYONETTAの特典のサントラ。
鉄拳6の方にも特典は付いてたんだけど、これってアーケードで使えるアイテム?のパスワードカードだったんですねえ…というかゲーセン行かないし。
まあ行っても格ゲーはやらないんですけどね、下手クソプレイを晒す勇気はないです(笑)

はぁ…本当なら今頃鉄拳6をプレイしてたはずなのにな~。
でもメインで進めていくのはシュタインズゲートですがね、これえらい評判が良いみたいですね。
しかもエンディングは泣けるとか、感動系のアドベンチャーに弱い自分は確実に泣くでしょう(笑)

あ~早くやりたいのう。

あ、休みは別に無くなったわけではなく今週は土曜が休みになっただけなんですけどね。
でも7日連続はさすがにきつい、昨日なんて30分早出の上4時間残業だったし。

ブログランキングに参加中です
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネタがないので

ゲームネタのみで更新し続けるのも難しい状態なので、音楽のネタでも。

過去に何度か書いたけどうちの職場は仕事中に好きな音楽かけまくり出来るんで、iPodなどの音楽プレイヤーやCDを持ち込んでる人が結構いまして。
自分はiPod touchを持って行って夜中はほぼ独占状態。

どんなジャンルが好きなのかと言われると、一番はアニソン、声優系になるんですかねえ。
最近では水樹奈々やら茅原実里のアルバムは全部持ってたりします。
あとは川田まみとかKOTOKO、榊原ゆいなど。
ちょっと前では林原めぐみとかTWO-MIXなんかも聴いてましたね~。
自分が幼少時代に見たアニメとかの主題歌とかもiPodに入れまくってますね。
キャプテン翼とか、キン肉マン、北斗の拳、ドラゴンボール、幽遊白書他多すぎて書ききれず。
おそらく1000曲超える(笑)

他のジャンルだといわゆるJ-POPと言われるものも勿論好きだし、洋楽も最近だけど聴き始め、演歌なんかも好きだったりします。
この辺は最近流行のよりは一昔前から活躍してるアーティストを好みますかね。

イエローモンキー、サーフィス、黒夢、ゆず、リンドバーグ、シャムシェイド、ルナシー、ラルクアンシエル、グレイ、TMR、天野月子、北原愛子とか他多数。
最近出て来た…のかどうかはよくわからないけど好きなのは
Lil'B、西野カナ、twenty4-7、YU-A、Perfume、菅原紗由理、MiChiとかでしょうか。
菅原紗由理はFF13のPVを見た人ならわかるでしょう、テーマソングを歌ってます。
MiChiは明日発売のBAYONETTAのCMで流れてますね。


全然関係ないけど


格好はやばいが実力が凄すぎてやばい。
良い音だ。

ブログランキングに参加中です
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

何なんだ一体…

なんかここ数ヶ月、変なアルファべットや英文?のスパムコメントらしきものが度々投稿されていたんだけど、昨日になって一気に10回くらい投稿されてきた。

コメント投稿があると携帯メールが来るので、昨日の仕事中携帯鳴りまくり。
こういうのって不特定多数にばら撒くように設定してるんだろうけど、そんな暇な事出来る時間があって羨ましいですよ。

まあそれはいいとして。

最近は4週連続の2発目であるフォルツァ3が届いたりしているけど、ゲームもほぼシュタインズゲートだけしかプレイしていない状態であんまりネタがない。
明日発売のBAYONETTAと鉄拳6は昨日発送メールが来たので明日の午前中に届く予定だけど、シュタインズゲートが面白すぎて、プレイしだすとなかなかやめ時が…。

もう少しやったらやめるかな、とか思っててもプレイしている内にどんどん先が気になって仕方ない展開になっていくんですよね~これ。

このゲームやってつまらんとか言う奴なんていないだろ常考

みたいな。

現在は3章の途中まで進んだところだけど、登場キャラはダルとまゆ氏が良い感じである。
現時点では今年ナンバー1ソフトとなる可能性が一番高いソフトなのは間違いない。

ブログランキングに参加中です
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

UFC2009

ノゲイラvsミルコの動画を撮ってみました。

自キャラはノゲイラで。

ちょっとチュートリアルで操作を覚えて、少しはまともに戦えるようになったかな~とは思うんですが、新たに覚えた操作を意識するあまり、超ノーガード戦法に(^-^;)
まだ対人戦で戦えるほどの腕はないですね~、ていうかそこまで上達するかどうかも不明(笑)



ブログランキングに参加中です
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっちゃった

UFC2009買ってしまいました(爆)

と言っても1円も使っていないですが、暴走には変わりなく…。
しかしこれがまた面白い。
グラフィックもファイトナイトよりリアル、知ってる選手もファイトナイトより多いんで燃えますね~。
ヴァンダレイ・シウバとか試合前に手をコネコネする仕草なんかそっくりです。
キャリアモードで作成したオリジナル選手をトレーニングやスパーリングで能力やスキルを伸ばして、少しずつランクが上げていく過程が面白いですね~。
欲を言えば和ゲーの育成シミュレーションのようにイベントがもっとあればいいなと思うんですが。

操作が結構複雑で、まだまだ覚えきれていないので、スタンディングでの殴りあいでしか勝てません(^-^;)
ノゲイラのように華麗にサブミッション勝ちを決めてみたいものです。

動画撮ろうかと思ったけど、今日は残業でゲームしてる暇がないので明日以降にでも。


それと並行してシュタインズゲートも開始、トゥットゥルー♪
こちらもUFCに負けず面白いですね、プロローグからいきなり謎に満ちた展開。
アドベンチャーやRPGで本当にやりたいソフトはストーリーに関することはあまり事前情報を仕入れずに購入するんですが、タイムトラベルとかそういったテーマの作品なんでしょうかね。
主人公が送ったメールが未来から送られてきていたような感じだったし。

カオスヘッドノアをプレイして、面白いと思った人は買いの1本である事は間違いないでしょう。
主人公のぶっ飛んだ性格とか、あの独特なキャラデザは好みが別れそうではあるけど、おススメしたい1本です…ってまだ2時間しかプレイしてないけど(笑)

ブログランキングに参加中です
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

新作ラッシュ開始

4週連続購入の一発目、シュタインズゲートが到着。



当然購入したのは数量限定版。
同梱物はソフトの他に、

未来ガジェット3号機「もしかしてオラオラですかーッ!?」+説明書
設定資料集「VISUAL COLLECTION」

の2つ。

未来ガジェット3号機とはウソ発見器である。
冗談ではなくマジで。中国製。
ちなみにソフトはシンガポール製。


まあまだ未開封ですけどね。
今週は7日連続出勤だったり、歯医者へ行けば親しらず抜かれ、そのせいで頬は腫れるわ血は止まらんわ熱っぽいわで最悪な状態の為、明日の休みからプレイを開始しようかと。

でも止まってるニンジャガΣ2からやった方がいいかな~。
まだ紅葉のステージを終えたとこだし、先は長い。
ここでシュタインズゲートへ行ってしまったらこのまま積む気がしなくもない。

ブログランキングに参加中です
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

腫れがひかず

まだ喉の腫れがひかず、これ以上酷くなるのも嫌なので、薬飲んで早々に寝てしまう日が続いています。
なので、ゲームは全くと言っていいほどやっておりません。
まあやりたくても薬飲むと異様に眠気が襲ってくるので出来ないですが(笑)
やはり何をするにも体調が万全でないといけませんね~。

そんな状態だというのに、先週から入ってきた新人の面倒を見たりしてるんですけども。
更に今日、もう1人新人が来るという事で、そちらの面倒も見なくてはならず…なんか精神的な疲れが(^-^;)
新人と言っても、うちの会社に来る人って自分より年上の場合が多いので、そんな人達にあれやれ、これやれと指示出すのって結構気を使います。
ましてや2人とも女性である、余計気を使う。

まさか2人同時に教えろなんて言われたりしないよな~…。

ブログランキングに参加中です
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

BAYONETTA体験版

PS3版でBAYONETTAの体験版をプレイ。

サクっとプレイする為にイージーでプレイしてますが、初プレイ時の割にはなかなか色んな技?が出せたんじゃないかなと。
まあチュートリアルだけは録画ボタン押し忘れた為に2度目のプレイなんですが(^-^;)

ビットレート下げすぎた為に画質がかなり残念な結果になってますので画面は小さくしてます…。
でも右下のアイコンをクリックすれば全画面表示に出来るので見づらければそちらを活用してください。



ブログランキングに参加中です
別窓 | PS系 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

風邪ひいた

喉が痛いです。
今の所症状は喉の痛みしかないんだけど、去年の正月に高熱出してぶっ倒れた時も最初は喉の痛みからきたんでちょっと心配。
手洗い後にアルコール消毒、うがい薬でうがいした後にのどにスプレーしたり、食後に風邪薬と現状出来うる事はしているつもりだけど、これ以上酷くなる前に病院へ行くべきだろうか。

ゲームの方はもうあちこち手をつけて全部が中途半端という最悪な事態に(^-^;)
プロ野球スピリッツ6のオンラインはもう引退、今月最後?の選手データアップデートがあるみたいなんで少し戻ろうかと思ったけど、今月発売するソフトが控えてるのでスルー。

ドリームクラブとかマグナカルタ2、カドゥケウスも仕事が忙しくてゲームをあんまりプレイしない日が続いて徐々に遠のき現在では全くプレイしてません…。

こんなんで来週から新作ラッシュが始まっても積むだけな気がしますが、ていうか確実にそうなるのは明白ですが…予約しているのが限定版ばっかなんで仕方ない(爆)

今日はベヨネッタの体験版が配信との事で、現在PS3版の体験版をDL中。
なんか聞いた話によるとPS3版と360版で体験版の内容が違うとか?
これはムービー見ただけでも面白そうです。

ブログランキングに参加中です
別窓 | ゲームの話題 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
