Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

触発されて

無双マルチレイドスペシャル予約してもうた(爆)
勿論Xbox360版。

フレが買え買え言うもんで…(爆)
と、人のせいにしてますが、まあいつか買う予定ではいたんですけどね。
オンライン協力プレイがあるんで、旬の時期にやっておかないと実績解除コンプが難しそうですからね。

来月、オワタ。
今月あんまり暴走しなくて良かった…。



レコーダーを買ったので、10月スタートのアニメで録画するものを5つほどピックアップ。
でもあんまりピンとくるものがないかな~というのが正直な感想。
この中から気になるものだけ録画を続けていく予定。
あとは相棒でも録画しようかなと。

番組表から録画予約出来るとは良い時代になったものです。
VHSで録画してた時はわざわざ時間を細かく設定してたというのに。
スポーツ中継などで延長しようものなら泣けましたねその頃は(笑)

ブログランキングに参加中です
別窓 | ゲームの話題 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

暇だけど疲れる

世間はシルバーウィークとやらで休みだけど、年中無休のコンビニ業界で働く身としては連休など無関係、むしろ連休邪魔とさえ思ってます(笑)

連休中は仕事量も減って楽っちゃ楽なんだけども、楽すぎて時間が経つのは遅く感じるし、なんか忙しい時とは違った疲れを感じたりします。
そんな訳でゲームもろくにプレイ出来ず、カドゥケウスもぜんぜん進行してません。
まああんまり見てる人もいないでしょうが(^-^;)
このままフェードアウトする可能性大。

ちょっと前にトップ記事の予約リストから削除してたから気付いた人もいるかもしれませんが、今週発売するHalo3 :ODSTはキャンセル。
コレクターズパックを予約してたんで限定のコントローラーは惜しいけど、買っても今の状況じゃ積むのは目に見えている。
新たにニンジャガΣ2予約してしまったんで余計に。
360版のニンジャガ2の移植+αみたいなもんだけど、プレイアブルキャラが追加されているので。

πにやられたというべきか(爆)

かなり難易度の高い部類のソフトなんで、クリア出来る自身はあんまりないです(笑)

これでストーリーモードをCo-op出来たら最高だけど、どうやらオンラインに対応してるのはミッション形式のモードだけみたい?

来月は新作ゲーム発売ラッシュ地獄が控えているので今月はもう大人しく積みゲー崩しをしておきます。
とりあえず昨日流行り神3はクリア。
完結編のはずなんだけど…なんか終わり方が中途半端。
PSストアで無料配信されている羽黒薫編のように、今後エンディング後のストーリーが配信されたりするのかな?

ブログランキングに参加中です
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カドゥケウス NEW BLOOD 6

6回目です。

イージーなのに、もうAランクが取れなくなってきました(^-^;)

今回はチュートリアルの4つ目と1-5です。

ブログランキングに参加中です
カドゥケウス NEW BLOOD 6…の続きを読む
別窓 | Wii | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

これは酷い

カドゥケウス以外にもたまにポツポツと別ゲーを録画してみようかと思って、PS2のギタドラVをプレイしてみたんですが…、ラグが酷すぎてゲームになりませんでした(^-^;)

カドゥケウスの時はそんなに大して気にならなかったんだけど、タイミングが命の音ゲーではさすがに無理があったようです。
試してないけどおそらく、格ゲーのコンボなんかもラグで出せないんじゃないでしょうかね。

そうなると、プレイ出来るジャンルが制限されてきそうです。
撮り溜めてはいるけど、動画は今後アップするペースは落とすと思います。
多分、週に2,3本くらい。

忙しい時期も越えたので、今後は更新頻度は上げていけるかな?
ゲームのクリア率が落ちてきてるので、そろそろ何かクリアしたいところですが…来月大量に発売されるからそれまでには何とか1、2本。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カドゥケウス NEW BLOOD 5

5回目。

ビットレートを下げてみたので少々画質は落ちていますが、多分見れない事もない、はず。
フルボイスだと文字が多少潰れて見づらくても安心。

超執刀発動。

ブログランキングに参加中です~
カドゥケウス NEW BLOOD 5…の続きを読む
別窓 | Wii | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カドゥケウス NEW BLOOD 4

今回は1-3。

だんだんグダグダプレイになりつつあります(^-^;)
バイタルの数値を意識するあまり焦りまくり(笑)

ブログランキングに参加中です~
カドゥケウス NEW BLOOD 4…の続きを読む
別窓 | Wii | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カドゥケウス NEW BLOOD 3

3回目。

今回は1-2をプレイしています。

まだまだ簡単ですね。

ブログランキングに参加中です~
カドゥケウス NEW BLOOD 3…の続きを読む
別窓 | Wii | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カドゥケウス NEW BLOOD 2

本日2発目。
今回は1-1とチュートリアルの3つ目。

変なミスしてるとこはボタンの押し間違えです(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
カドゥケウス NEW BLOOD 2…の続きを読む
別窓 | Wii | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カドゥケウス NEW BLOOD 1

Wiiのカドゥケウス NEW BLOOD。
Wiiリモコンを使用してプレイする手術アクションですねえ。

最初なんで、オープニングムービーと最初のチュートリアルを2つほど。
ヘタレなんで難易度は勿論イージーです(笑)

動画を撮っているというプレッシャーからか、微妙にプルプル震えてる気がするのは気のせい(爆)

一応シリーズ化してクリアを目指す…予定。

ブログランキングに参加中です~
カドゥケウス NEW BLOOD 1…の続きを読む
別窓 | Wii | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

動画を撮ってみた、が


試しにレコーダーで動画を撮ってみた。

…途中で切れて失敗していた(爆)


まあテストって事で。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 動画系 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ついにやっちまった

お久しぶりです。

ずっと前から欲しい欲しいと思いつつもなかなか購入に至らなかったある物を勢いで買ってしまいました…。

それはですね。


ブルーレイレコーダー


なのですよ。

いや~やってしまいましたね、ある意味ゲーム買うより暴走(笑)

機種はシャープの「BD-HDW35」。
「BD-HDW40」と迷ったけど、自分の設定していた予算をオーバーしていたのでワンランク下げました。

まあ本当はパナソニックのディーガが欲しかったけど、庶民には簡単に手を出せる値段ではない(^-^;)

ビデオデッキがぶっ壊れてからというものの録画機器がなく、仕事の時間の関係もあってテレビを見る事がほとんどなくなってたけど、これからは録画して見れるようになるんでゲーム以外のネタも書けるようになるでしょう…多分(爆)
とりあえず時期放送予定のアニメで面白そうなのがあったら録画しようかなあ、なんて思ってますがおススメがあったら教えてくだちい。


ゲームを録画してアップする事も出来るようになったので、そういうのもやってみたいですねえ。

やり方知らんけど。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

100000Hit達成しました

最近はゲームのプレイ時間が激減して書くネタもほとんどない。

新たなゲームを購入してプレイ開始しても、1回プレイしたらやる時間がなかなか取れなくなってそのままフェードアウト、というパターンの繰り返し…。

いかん、いかんな~。
今月は購入予定ソフトが少ないからいいものの、来月は発売ラッシュが控えているからそれまでに2,3本は消化しておきたいところなんですけど。

ここんとこ更新のネタにしていたプロスピ6も最近はプレイしてません。
明日アップデートを控えているけど、どうもモチベーションが(^-^;)
なんか自分のランクが上がってきたら、対戦相手の選手の顔ぶれに変化が乏しく、急速に冷めてきてしまった。
毎試合オールスター軍団と戦うのは面白味がないんですよね~。
能力の高い選手を集めて勝利に拘るのもプレイスタイルの1つではあるけど、もっとこう、拘りを感じるオーダーを組んでる人と対戦がしたかったり。
まあ、もう過疎りはじめてきてるんでしょうがないですけど…。

そろそろ潮時、でしょうかね。
ペナントモードとかでちまちま遊ぶ程度にしておこうかな?



最近、妙に爪が伸びるスピードが速い気がする。
これはあれかな、1年で30cm以上伸びる年はゲームを買う欲望が止められないっていう。

「絶好調!だれもぼくを止めることはできない。」

吉良吉影が殺しの体調を占っていたように、自分の場合は爪が伸びるとゲームを買う欲望を止めることが出来ない、みたいな。

まあただジョジョネタを使いたかっただけなんですけど(笑)

でも爪の伸びるのが早い気がするのはマジですが。



おかげさまで、このブログも10万ヒット達成しました。
開設当初はここまでいくとは思ってもいなく、その内長期間放置して廃墟と化すんじゃないかと思っていたけど、最近は更新が滞りながらもここまで続けてこられたのも訪問していただいている皆様のおかげです、ありがとうございます。


今後は前回のようなバカっぽいエントリーも増やしていきたいところですね(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
