Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復旧

昨日はストⅣのアップデートによって対戦が出来なくなったので、そのまま就寝。

んで、今日やってみたら対戦出来るようになっているみたいですね。
なので早速プレイ。

トーナメント形式で勝てばそのまま連戦なのかと思ってたけど、なんか違うみたい?
一応1回戦、準決勝、決勝という形式にはなってるものの、1回戦に勝ってから準決勝の相手とマッチングされるまで、アーケードに戻される。
チャンピオンシップの場合、待ちうけはなくて、8人集まってから対戦が開始されるものだとばかり思ってました。
でもなかなか白熱しますね~、これ。
まだ始まったばっかりだから、まだG3でも猛者揃いでなかなか勝てないけど(^-^;)
決勝までは意外と勝ち上がれる、でもさすがに決勝となると…相手も勝ち上がってきただけあって強い人ばっかり。

自分は最初さくらでプレイしていて、あまりのキャラ性能の悪さにリュウに乗り換え、そこから現在はキャミィへ。
フーリガンコンビネーションからフェイタルレッグツイスターorクロスシザースプレッシャーが決まると気持ちいい(笑)
アーマーブレイク属性付きがアクセルスピンナックルなのが痛いけど…。
でもキャミィにしてから、ランクマッチでもBP増えてきたし、コンボが出来るようになれば夢の4ケタも見えるかも。
今はチャンピオンシップに人が流れていってるだろうからしばらくはチャンピオンシップ漬けかな。


ストⅣで対戦した人からフレ申請が来た。

タグ名が日本人っぽかったから日本の人かと思ったら、メキシコの人だった。
何度かメッセージのやりとりしたけど、「genki desu ka?」とか、慣れない言葉を使ってメッセージをくれるのは好感が持てますね~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
