Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

対策、と思ってたんだけど

最新記事の場所に今年クリアしたソフトや現在プレイ中のソフトの一覧を作ってみる事に。

ずっと同じ記事を最新にしておけば表示される広告もスルーしやすくなるかなと、一応あまり意味のない対策を考えて下書き状態で作っておいたんだけど、消し方をよしさんから教えてもらったので表示させなくても良いかなと思ったものの、せっかく作ったんだし、年末のランキングを選ぶ時に過去記事を漁らなくて済むんで、これからは2番目の記事が最新となります。


クラナド。
椋ルートをクリアして、春原エンドとゲームブック、ジェット斉藤の実績を解除。
しっかし、何だジェット斉藤って(^-^;)
違う意味でやられたなあれも(笑)
これ以上書くとあれなんで、実際に見て確認してください。

現在杏ルート進行中。
なんか重苦しい雰囲気になりそうな予感。


土曜に注文したソフトが未だに発送されていない…。
土日が定休日で発送作業はしていないみたいだからそれはいいとして、昨日発送されてないのは一体どういう事だろう?
店頭併売だから自分が注文する前に売りきれたりしたかな。
一度売り切れでキャンセルくらった事あるけど、その時はすぐキャンセルのメールきたしな~。

放置プレイされたか(爆)
もうちょっと待って発送される様子がなかったら問い合わせてみることにしよう。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
