Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

折れかけたがなんとか達成

ストⅣ。

ここしばらくはオンライン対戦はちょっと休んで、チャレンジのトライアルモード、ノーマルをやり続けてました。

どのキャラも、レベル3までは基本技、特殊技、必殺技、キャンセル技と大した難易度ではなくサクサクと進められるけど、問題はレベル4。
ノーマルのくせに一部のキャラのコンボ技の難易度が高いこと…。
ウルトラコンボより難易度たけぇ(当たり前)
でもなんとか全員クリアし、テクニカルファイターの実績を解除。
スコア自体は10と少ないけど、この達成感は360ならではですよね~。

プレイしてて思ったのは、自分はジャンプ攻撃から繋げるコンボが下手だという事。
あんなの実戦で動いてる相手に対して決める事なんて出来るのかどうか。

…無理だ。
焦ってコンボどころじゃなくなるから(爆)
まああんな難易度の高いコンボなんかじゃなくても、リュウなんかで弱K、弱P、昇竜みたいな基本的なのが出来ればいいんですけどね、それすら咄嗟に出せません(^-^;)

今みたいな単発ばっかじゃ限界もすぐだろうから、トレーニングモードでみっちりやりこむとしますかね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
