Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カラダガー

昨日の昼頃11eyes CrossOverの限定版が到着。

中身はソフト、ドラマCD、ポストカードブック。
アマゾンの特典で入浴剤が付いてたけど…あんまり必要ないな(^-^;)
限定版としてはなんとなく物足りなさを感じはしますがまあいいでしょう。
というかどのソフトの限定版を買っても、ソフト以外ほとんど放置するのに何故か買ってしまう不思議。

これはCLANNADが終わってからプレイするとします。

そのCLANNADですが、なんか淡々と進みますね…。
とりあえずどのルートでも最後までプレイしてみないとまだ何とも言えないですね~。
この更新が終わって飯食ったら寝るまでプレイするとします。


休みの日である金曜日は、唯一夜中にゲームをプレイ出来る日。
今日の夜はストⅣのプレイヤーマッチでフレンドのジョカさんと対戦三昧。
4、50戦くらいはしましたかね~。
普段ランクマッチをプレイする時は自分の一番使いやすいキャラのみでやり続ける事が多いけど、対戦結果がBPに反映されずに気楽に出来るプレイヤーマッチではあんまり使わないキャラも選び易いので新鮮な気分でプレイ出来ますねやっぱり。

まああんまり使わないというか、自分の場合リュウとかケンとかさくらとか、一番オーソドックスなコマンドで技を出せるキャラしか使わないんですけども(^-^;)
チャレンジモードのトライアルでしか使った事ないキャラとかもいますからね…、アベルとかバルログとか。
アベルは使ってて結構面白かったので、ちょっと使いこなせるように練習したくなりました。
タメ系はやっぱり苦手です…。
常にタメに意識がいってしまってまともに戦えない(笑)
かといって、コマンド系のキャラならまともに使いこなせるのかといえば、そうでもないわけですが…(^-^;)
所詮BP700程度の実力です。

対戦成績は…50戦と仮定して20勝30敗くらいでしょうか、途中で回線切断されて成績がリセットされてしまったので細かくは覚えてないんですけども。

あ、メダルゲッターの実績の解除を手伝ってもらってありがとうございましたm(_ _)m
ランクマッチだとパーフェクト勝ちはいつか出来るかもしれないけど、判定まで持ち込むなんてそうそう出来ないので助かりました(*゚▽゚)ノ
また時間が合ったら対戦しましょう(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
