Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱりか

アマゾンで注文した11eyes CrossOverは予想通り発売日には届かず。

だってまだ発送されてないもの(^-^;)
でも今日届いたとしても、まだプレイしないと思うのでまあいいかなって感じ。
ここんとこアドベンチャーと格ゲーばっかプレイしてるけど、11eyesが一番ストーリーやキャラに惹かれます。
評価も概ね高評価な印象なのでこれは楽しみですね~。

しかし1つ気になるのはアマゾンの表示が「11eyss」になっているという点、直さないのか(笑)

あ、ウイニングポストは無事キャンセル出来ました。
浮いた分の金で何か別のをと思ったけど、結局目ぼしいソフトが見当たらなかったので何も買わない事に。
ちょっと前の自分だったら確実に別のソフトを無理矢理買って、

届いた後に

「何でこんなの買ったんだろ…」

と後悔してるところです。

ウイニングポストはmk2等の評価次第でしょうかね、今後買うとするならば。
2000円とかそんくらいまで値下げされれば試しに…っていう気持ちになるかもしれないけど、おそらくこのままスルーな予感。


カオスヘッドノアが終了したので、新たにクラナド開始。
これがPCで発売された頃はmcatが流行ってたんですかね?ボンバヘ
春原がバカで面白いですねえ。
自分の今までプレイしたアドベンチャーの中でこのソフトがどれくらいのランクに入るのか?
楽しみです。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
