Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

魔王再臨実績コンプ達成

終わった…やっと。

プレイ開始したのが9月24日だから1ヶ月と1週間、ようやく魔王再臨漬けの日々から開放された(笑)
実績コンプも達成し、総スコアも23050に。
果たしてあと2ヶ月で25000達成なるか?

最後の方は作業感満載だったけど、実績コンプするまで続けられたのは面白かったからだろうと思います。
処理落ちも一部のステージには残っているものの、アップデート前と比べたら全く気にならなくなったし、爽快感も5よりあるし無双好きにはおススメです。
まあ実績コンプしようとするなら、1ヶ月ほどかかるのを覚悟しましょう(笑)

↓全難易度クリアで開放される壁紙

ガラシャ萌え~


…さて、魔王再臨はこれで終了。
今日からは昨日届いたGTAⅣを開始です。
ちょうど良くコンプ達成出来たな(笑)


じゃあちょっと…コンプしたご褒美に何かソフトを注文(爆)
…冗談はさておき、GTAⅣを少しプレイして寝るとします。
まだ少し喉の痛みが残っておるのじゃ(ガラシャ風)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

もうちょっと

風邪薬を飲んでいる影響で、眠気が一気にやってくる為更新出来ませんでした。

まあその眠くなるまでの間はしっかり魔王再臨やってましたが(爆)

その魔王再臨、いよいよ実績コンプの佳境に入りました。


いや~ここまで来るまでの道のりはホント長かった…
全難易度をクリアすると「CLEAR」の表示が出るんだけど、残すは空白になっている1つのみ。
ストーリーモードは既に全シナリオ全難易度が終了してます。
熟練度MAX武将は現在45人。

まあここからがまた長いわけですが…あとはひたすら厳島で熟練度上げるのみだし(笑)
残す1つのシナリオが出てしまえば、どれか1つの難易度をクリアすると

「全部将使用可能」80G
「全ドラマティックモードクリア」80G

の実績が解除され、このシナリオの全難易度をクリアすると

「全難易度クリア」100G

が解除され実績コンプとなります。

ここ1ヶ月ほどひたすら魔王再臨を集中してプレイしてきたわけだけど、
これが終わったら一体どうなってしまうのか(笑)

「あ~…やっと終わった…もうしばらく無双やりたくね~」という気持ちになりそうな予感。
これはやはりガンダム無双2はパスだな、しばらくの間は(笑)

GTAⅣの発売日には間に合わなかったけど、あと1週間以内には終わるかな?

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

360以外のハード

昨日は薬飲んで十分睡眠をとった為か大分体調も良くなり、まだ少し喉の痛みは残っているものの、咳も出ないし完治に向かっているみたいです。

なので、今日は呂蒙と前田慶次の熟練度をMAXに。
時間的にはもう1人はいけそうだけど、まだ体調が完全ではないし、GTAⅣまでに終わらせる事を諦めた今、急ぐ必要もなくなったのでここまでで終了。

さて、ここのところめっきり起動時間の激減している、というかまったく起動させていないPS3とWiiの2機種。
今後予定されている中で購入したいと思うソフトがしばらく無いのも起動する気にならない原因の1つなんですよね~、まあ積んでるソフトはいくつかあるんでやろうと思えばやれるんですが(^-^;)

今後の使い道となると、その積んでるソフトをプレイするか、欲しいソフトが出るまで待つか。
欲しいソフトはいつ出るかわからないので、それ以外の使い道を考えると…

DLソフトをプレイする

くらいしかないわけで。

PS3ならゲームアーカイブス、WiiならバーチャルコンソールかWiiウェア。
自分的にはPSPに転送して遊べるゲームアーカイブスが良いかな~と思って定期的に配信情報をチェックしてるんだけど、これというソフトが出てこない状況…。
スナッチャーとか、レジェンドオブドラグーンとか、ソウルハッカーズとか、すべてがFになるとか、ナイトメアプロジェクトYAKATAとか出してくれないですかね。

バーチャルコンソールの方は配信されているソフトが充実してるからか、結構やりたいソフトはあるんですよね。
FEシリーズ、ファミコン探偵倶楽部Ⅱ、ヘラクレスの栄光Ⅲ、ダウンタウン熱血物語、弟切草、忍者龍剣伝とか。
まあ、現在の状況ではとてもプレイ出来る状況じゃないんでどれもDLしてませんが(^-^;)
今度出るDSiでバーチャルコンソールのソフトがプレイ出来る、とかいう昨日が付いてれば買っちゃうんですけどね~、SDカードスロットがあるみたいだし、いずれはそれも可能となる日がくるんだろうか?

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 気になるタイトル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

風邪気味です…

どうも3日ほど前から喉が痛みだし、正月にぶっ倒れた時と同じような症状…
ちょっと魔王再臨をハイペースでやりすぎましたかね(^^;)
まあ最近忙しかったので疲れが溜まってるのかもしれません。

ここで無理するとまた同じ事態に陥りそうなので、GTAⅣ発売までに終わらせるのは諦めて、療養することにします。
別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

プラコレ

本日新たにガンダム無双インターナショナルがプラチナコレクション化され、更に再来週にも5本追加されます。

ガンダム無双インターナショナルは去年の年末から年始にかけてプレイしていたものの、激しい高熱でぶっ倒れ、その後プレイする事なく売却。
まだ解除してない実績があるから、いつか買いなおしてコンプしたいところ。

もちろん、これから買いに行こうなんてこれっぽっちも思ってないですよ、ええ。
無双の後に無双は…ちょっと勘弁なんで(^-^;)

これまで、かなりのソフトがプラコレ化されたけど、そのラインナップを見てみて

エブリパーティ、ベガス、卓球、ロボット大戦XO

の4本以外全部買ってるという事に気付く。
その内、プラコレで買ったソフトは

天誅千乱、GRAW、バレットウィッチ、バーンアウトリベンジ、NFSMW

の5本だけ。

それ以外はほぼ、発売日直後に買ってるような…(^-^;)

とんでもなくぶっ壊れた買い方ですな。


我が壊るるか…クク…それも愉しい(風魔小太郎風)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

これはまずいですな

最近、少々更新頻度が落ちてきてしまっていますが生きてます。

魔王再臨を早く終わらせたいというのもあるんだけど、仕事がちょっと忙しく…今月から仕事の時間を延長してやらせてもらうようにしたもんで。
多分、魔王再臨が終わるまではこんな感じになると思いますがよろしくお願いします。

毎度の事ながら、魔王再臨の経過はといいますと~
昨日、周瑜の熟練度上げを終了したら睡魔に襲われ、1人しか上げられず(^-^;)
今日は結構ハイペースで上げる事が出来、濃姫と前田利家が終了。
現在石川五右衛門の熟練度が25くらいまで上がったところ。

これで31人。
残すは24人だけど、特技覚える為にちょっと使ってる間に上がった武将で使う予定がないのも結構いるし、多分23人くらいでいけるかな?

全難易度クリアの方はストーリーモードのシナリオはあと戦国の5つほどで全部終了。
ドラマティックのシナリオは11個終了。

今後の予定としては
今上げている五右衛門上げつつ長沙の戦い
森蘭丸で新城の戦い
袁紹で麦城の戦い
甘寧で上田城の戦い
明智光秀で四国の戦い
宮本武蔵で火河決戦
前田慶次で邪馬台決戦
上杉謙信で祁山の戦い
真田幸村で厳島突破戦
呂蒙で小田原城決戦
浅井長政で南中救出戦
長宗我部元親で大阪湾の戦い

既に全員熟練度MAXの最初の2つは後回しで、最後の兗州の戦いは服部半蔵で。
と言う感じですかね~。
これが終わった時点でもまだ最後のは出てないだろうから、残りは好きなキャラ上げて終わり。
明日の休みでこの内の半分は終わらせたいところ…。


さて、話は変わりますが、
Fall Out3のPS3版が延期…360版は変更なしという事態になっているようで。
ますますPS3が(^-^;)
マルチタイトルでも360版先行っていうのが結構多くなってきてるし、まずいな~。
まあ、今の所Fall Out3を発売日に買うという気はないんですけど。
ラストレムナントの出来次第では購入も、って感じ。

こうなると、PS3の今年最大のソフトは白騎士物語って事になるんだろうけど、発売時期が悪い。
自分は年末はFable2で年越す予定だし…。

FF13まで購入ソフトないかも(爆)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ああ…

決まってしもうたオトメディウスGの発売日。

よりによってラストレムナントと同日かよ(^-^;)
まあ、先日のゲームショウで試遊出来てたみたいなので、今年中には出るんだろうなとは思ってたけど…。

ここしばらくゲーセンも行かなくなったからアーケード版もやった事はないですが、どうなんですかね?これ。
タイトルからするとグラディウスの乙女版ってことなんだろうけど…。
難易度的には避ける隙間すら見つけるのが難しい弾幕シューティングよりは遥かに簡単そうではある。
式神の城Ⅲなんてあんなのノーコンティニューでクリア出来るか!とパッド投げつけたくなるくらいだし(笑)
DLコンテンツでステージ、キャラクターが追加されるみたいだけど、その為の料金がどれくらいになるのか、それも気になる。
アイマスみたいにならなきゃいいけど(^-^;)
まあ、あそこまで高額になる事はないと予想はしてるものの、それならもう少しソフトの値段(定価)を抑えられないのかな、とか思っちゃうんですよね~。
それならDLしなきゃいい、と言われればそれまでなんですが(^-^;)


魔王再臨、昨日はくのいち、曹丕、立花千代、佐々木小次郎を熟練度MAXにし、今日柴田勝家をMAXに。
ようやく28人…。
次は稲姫育成予定。
全難易度クリアの方は、ストーリーモードの遠呂智と魏が終了、ドラマティックの方は5つ終了。
そろそろ使いやすいキャラが減ってきて、次誰の熟練度上げをするか悩みます(笑)
なるべく熟練度上げが終わったキャラが出るドラマティックのシナリオと被らないように選んでいるつもりだけど、使いたいキャラがほとんどいない…。
気分転換にドラマティックに出てこない、他2の武将でも使おうかな…、太公望とか女媧とか。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

だんだん

作業プレイも飽き飽きしてきましたよ、さすがに(^-^;)

ようやくストーリーモードの激難が全て終了、残すは難しいのみの状態。
ドラマティックは…長いんだよな~クリアするまでの時間が…。

現在、23人熟練度MAXまで育てたところ…ようやく半分近く。
ちなみに育てたキャラは順番適当で書くと
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、劉備、曹操、孫権、ねね
島左近、関羽、張飛、趙雲、馬超、夏侯惇、甄姫
陸遜、孫策、周泰、凌統、呂布、左慈、遠呂智
阿国、本多忠勝

以上。

バランスタイプ、リーチの長い武器を装備してるキャラ、スピード系キャラに偏り気味。
怪力キャラって使いづらくていかん…。
今はくのいち育成中。

この中で一番使いやすかったのは凌統ですかね、あのヌンチャクさばきは天舞付けたら誰も近寄れねえって感じでもう無敵ですよ。
ただ天舞使うと画面が見えん(^-^;)

まあ、天舞使ったのは今日が始めてだったりするんだけどね。
無くても余裕で激難クリア出来るし。
でも日数的にあんまり余裕もなくなって来たのでついに解禁(笑)
こういう事もあろうかとコツコツ作り続けて30個ほどあったから、これからはペースアップ出来るかな。
まずはドラマティックで主力で使うキャラに天舞付けて、育成がてらまだ出現していない残り1つ以外の全難易度クリアでもするとします、めんどいけど(^-^;)


しかしさすがに魔王再臨だけぶっ続けでやるのもしんどくなってきたから、合間にプレイ出来るゲームでも開始しようかと考え中。
GTAⅣまでの繋ぎで適度に出来るのがいいんだけど、何が良いですかね~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

来年も暴走は続く…

昨日は会社の健康診断で昼間会社へ行っていた為、更新はお休みしました。

帰って来て風呂入って、また会社へ引き返し…、待つこと1時間。
1時間あれば1人熟練度50に出来たな~なんて思いつつ受診。
そして健康診断終了後、ゲームショップへ(爆)

と思ったら、入り口のドアに

「店内メンテナンスの為、本日は午後1時から開店致します」

その時点で10時半、さすがの暴走マンも2時間半待つのは不可能なので大人しく帰宅。
家に到着して飯食って風呂入ったら正午を過ぎていたので、厳島を1周してそのまま就寝。

今日は1人熟練度50にして、ドラマティックモードで使う武将の第4武器集めも兼ねて魏の激難を進め中。
GTAⅣまであと15日、意地でも終わらせてやる(笑)


どうやらGRIDの発売日が決まったようで。
来年の1月15日…来年も早々から暴走させられる事になろうとは。
毎月、何かしらの注目ソフトが発売されるようになってきてユーザーとしては嬉しい限りです。

さて、魔王再臨を終わらせる為、頑張ってきます。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なげえ~

相変わらず魔王再臨。

というかプレイしているゲームがこれしかないだけなんですけども。
エアロスミスはギタコンの件もありどうもテンション上がらず…。

さて、ただ黙々と熟練度上げる為に同じシナリオを繰り返すのも苦痛になってきたので、全難易度クリアも同時進行中。
現在ストーリーモードの方は易しい、普通の全シナリオ終了させ、難しいを飛ばして先に激難を進めてます。
蜀、遠呂智、呉は終了して、戦国、魏は終章だけ終わっている状態。

メンバーは育成中のキャラ、第4武器を手に入れる為の育成前のキャラ、育成中のキャラが死にそうになった場合に備えて呂布という3人。
育成キャラが終わったら、次のキャラをある程度易しいでレベル上げてから激難を進める、といった感じ。

今、どれくらい熟練度MAXのキャラがいるのか数えてみたら、まだ17人…。
まだ約3分の1しか終わってねええええ
これはGTAⅣ発売までの残り17日じゃとてもコンプは不可能(^-^;)
1日2人ペースでいかなきゃならないとは…、疲れて長時間ゲームする気力がない日も結構あるし、実際はもっと多いペースでいかないといけないな~。

今度の休みは魔王再臨デー確定か(笑)

本当は、クラシックス版のフェイブルとかDLしてやりたいところなんだけど、やってしまうと魔王再臨がストップするのはほぼ確実。
昨日ゴールドメンバー12ヶ月+カード、3500MSPカードが到着してMSPが潤っただけにDLしてしまいそうな勢い…。

あとマカフィー2009年版も届きました。
それとピンクなDVDも(爆)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

到着、が、しかし…

ゲームショウでの発表も色々ありすぎて全部把握しきれません(笑)

SO4の発売日が決まったり、鉄拳6の発売が決まったり…まだ暴走を止めさせてくれそうもない(爆)
まあ360発売当初のような月に1本、2本しか出なかった時期と比べると、現在の状況は喜ばしいことではあります。
昔は今月はどのソフト買おうか悩む、なんて夢のまた夢だと思ってたし…(^-^;)

逆にPS3にはもうちょっと頑張ってもらいたいところ…このままだと使い道が。


さて、昨日ギターヒーローエアロスミスが到着。

しかし…なんか調子悪いんですよ、ギタコンの赤のボタンが…。
反応したりしなかったりで、少々プレイに支障が。
完全に壊れてるならまだしも、それだけでギタコンもう1個ってわけにもいかないし、どうするか…。
まさかワイヤレスだから赤だけ電波が届かないとかじゃないよな(爆)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

始まりましたね

今年も。

千葉ゲームショウが(爆)

…そんな事はいいとして、東京ゲームショウですよ。
今年はどんなタイトルが発表されるんでしょうね~、楽しみです…自分は仕事ですがね(^-^;)

「ゲームショウ行きたいんで休ませてください」って言ったら、ほぼ確実に

「馬鹿言ってんじゃねえ」

で即座に却下される事であろう…。

ちっ、わかってねえ、どんだけ重要なイベントなのかが。
まあ、行った事ないんですがね(爆)

今年は360のソフトしかもう購入予定がないので、当然チェックするのも360中心。
あんまり他機種のソフトをチェックしすぎると、暴走センサーが反応しちゃうからしません(笑)

おそらくチェックしても買わないと思うんですけどね。
理由は



買ってもやらない



興味があるのはそこそこあるんですよ。

ロボット大戦Zとか、西村京太郎サスペンス2とか、葛葉ライドウvsアバドン王とか。

布団の中でもプレイ出来る西村京太郎サスペンス2はいつか買うだろうけど、ラストレムナントが直後に控えているのでスルー、というかまあ中古で安くなってからでももいいかなと。

定価が安いからあんまり値下がりしないけど…。

ロボット大戦やら葛葉ライドウは確実に投げる。
ペルソナ4も途中で止まったままだし、ロボット大戦OG外伝は未開封放置だし(^-^;)

そんなわけで360オンリーです。


さて、Xboxモバイルでゲームショウ期間中にメール会員になると、100MSPのコードが後日送られてくるみたいですよ。
既に会員登録済みの人でも応募可能だし、無料だしこの機会に登録してみてはいかがでしょうか。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

一向に終わりが見える気配なし

魔王再臨を毎日コツコツとプレイしているわけですが、まだまだ時間がかかりそうな予感。
現在は熟練度を上げつつ、全難易度クリアも同時進行で進め、易しいと普通が終了したとこ。

しっかし、熟練度上げかったるい、面倒くさい(笑)
まだ熟練度MAXまで上げた武将15人くらいだし…あと40人近くやらなきゃいかんとは気が遠くなる。
もう投げ出して別のゲームに取り掛かってしまいたい、しかしここでやめるとなんとなく負けた気がする(爆)

魔王再臨1本だけずっとやり続けるのもしんどいので、明日発売のエアロスミスをやりつつ継続してプレイしていくことにします。
アマゾンで注文したから発売は明日でも届くのは明後日だろうけど。


ラストレムナント、GTAⅣを予約。
ラスレムはアマゾン、GTAⅣはファミーズで。
これで、今年購入確実のソフトは全て予約完了、今月2本、来月1本、再来月1本の計4本。
まあここを読んでくれている人なら確実に思う事でしょう。

「こいつ他にも後で絶対何かしら買うぜ」

と。

否定出来ないのがつらいところです(爆)

今月切れるゴールドメンバーとか少なくなってきたMSPは買うかな~。
ああ、あとセキュリティソフトも買わなくては。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

隠し球

未公開(一部公開済み)のソフトたち。














引きますね、ええ。
他の人が同じ事やってたら多分自分も引きますんで…(爆)
でも、金額的には大した事はなんですよこれでも。
3万弱ってとこですかね…って大した金額だよ。

未開封がCLANNAD、キャリバーⅣ、Too Human、ピニャ2、ニンジャガイデン2。
魔王再臨は現在プレイ中で、残りは中古。
キャリバーⅣとToo Humanはポイント購入なので、現金は1円も使っておらず。

まあこんな惨状なもんだから、フェイブル2だけしか予約しなかったんですけどね。
それでまだ予約するかって話だな(^-^;)

ていうか、キャリバーⅣってPS3版持ってるだろ、っていう。

我ながら、ちょっと反省。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

楽しみだ~

フェイブル2の初回版を予約。

同日発売のニードフォーやガンダム無双2なんかもどうしようか迷ったけど、Fable2だけにしときました。
洋モノRPGなんでキャラは相変わらず濃いけど、自由度の高さは日本の映画的なRPGとは違った面白さがありそうですからね。

12月はこれだけで年越せそうな気がするんですよね~。
11月20日にラストレムナント買って、1ヶ月かけてクリア、そのままフェイブル2に、という流れで。
テイルズ、インフィニットと1本のソフトを集中的にプレイするようになって、1本のソフトが終わったら次のソフトを、という方が財布にも優しいですからね。

まあちょっと積まれてるゲームが多すぎるんで、ちょっと買い控えようかと本格的に考え始めてるんですけどね…。
買ったけど、まだここで発表してないソフトもいくつかあるし…っていくつかってレベルじゃねーぞwwwwww
みたいな。

明日発表しちゃうか!(笑)

見たら引くぜ。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年の目標

軽く暴走し、NBA Live06なんて古いタイトルを安く購入し、サクっとスコア960を稼ぐ。
オンラインが停止している為、現時点ではここまでしか解除出来ないから、ここでコンプという事で終了(爆)
バスケゲームなんて昔プレイしたスーファミのテクモスーパーNBAバスケットボール以来だったけど、なかなか面白かったです、はい。
今月に最新作の09が出るけど、スルーの方向です、今月は来週出るエアロスミスと、月末のGTAⅣのみ。
もしかしたら、プラコレ化されるガンダム無双を買いなおす可能性も…。

とりあえずはアップデートで快適になった魔王再臨のコンプを今月は目指します。
難関である熟練度稼ぎは時間さえかければ何とかなるとして、問題は全難易度で全シナリオクリアの実績なんだけど、ストーリーモードの方のシナリオは激難でもクリア出来たからなんとかなりそう。
しかしドラマティックは使用武将が固定の為、使いにくいキャラが多いシナリオがクリア出来るかどうか…。

そのキャラ優先で熟練度を稼いで、第4武器を手に入れて先にドラマティックを終わらせてしまうのが良いかも。


ちょっと前にも書いたような気がするけど、去年の年末に書いた、今年の目標。
実績30000はもう諦め。
あと3ヶ月で7500とか無理(笑)

なので手近な目標をと、まずは25000を目指します。
今月で23000は超えるだろうから、これなら十分可能なはず。
年始のように風邪さえひかなければ…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

魔王再臨アップデート

行われたみたいですね魔王再臨のアップデート。

早速プレイしてみましたが、めちゃめちゃ快適。
全部のステージをプレイしたわけじゃないけど、処理落ちなんてもう無いんじゃないでしょうか。
ステージ開始直後からスローな動きだった五丈原はほぼ皆無といって良いくらいでしたね。

これで、ようやくストレスなくプレイする事が可能に。

やれば出来るじゃないかコーエー。

…と、思うと同時に、こんな短期間で出来るのなら最初からやってくれよと(笑)



ラストレムナントの同梱パックの発売が決まったみたいですね。
フェイスプレートとサントラ付き。

…またか、非売品のフェイスプレートを同梱パックに(^-^;)
普通に販売してほしいんですが…、3000円でも買いますよ自分は。
無理ならもう少しバリエーションを…

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どれ買う?

12月発売のソフト…。

やってみたいのが出すぎて、どれを選べば良いんだか(^-^;)
フェイブル2やシヴィライゼーションも12月に来たし、レゴの2種類も12月。
ガンダム無双2はどうやら18日に延期されたようだけど、たったの2週間だから発売月は変わらず。

消去法で5本までに絞り込むと残るのは

セインツロウ2
フォールアウト3
ガンダム無双2
ニードフォースピードアンダーカバー
フェイブル2

ってとこでしょうか。

4日に2本、18日に3本…バランスわるっ

まだ今冬予定のソフトが12月発売になる可能性もあるし、グリッドやエンドウォーが12月にきたら死亡だな。

360フィーバーはしばらく続きそうな予感。
早いとこ本体の普及を…特にエリート、在庫なさすぎ(^-^;)

DSiに負けるな!
…買うかもしれんけど(爆)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

不安定?

昼前くらいから、XboxLiveに接続できなく…。
今朝はなんともなかったんですけどね、公式のMy Xboxも見れなくなってるし。

以前もメンテ後に接続不良?起こらなかったっけ?
自分だけなのかなんなのか。

う~ん、11月の大型アップデートがすんなりいくのかどうか不安。

…まあ、オフでならゲームはプレイ出来るんですけど。


無双OROCHI魔王再臨の熟練度上げ、現在3人目なんだけど既に心が折れそうです(爆)
GTAⅣ発売までのあと約4週間後までに終わるかな…。
無理っぽい。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
