Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

全然足りない

PS3を購入してから約1週間。

プレイしたソフトはMGS4とみんゴル5。
あとはDL購入したアーカイブスやカスタムテーマ、みんゴル5の追加コンテンツ。

え~…これだけでハードディスクの半分くらい消費してるんですけど(^-^;)
今発売している本体は40GBだけど、使用出来るのは37GB。
で、残りが19GB。

20GBの本体買った人はもうハードディスクの空きほとんど無いんじゃないでしょうか。
MGS4の初期インストールで4GBも使うしな~…途中で度々インストール入るし、最終的には何GB消費するのやら(笑)

Xbox360の20GBでまだ半分以上残ってるから、PS3の40GBあれば数年はもつだろ、と思ってたけど甘かった。
インストールが曲者だよな~全部のソフトがインストールしなきゃプレイ出来ないんだろうか。
ドライブの負担が減るという意味では良いんだろうけど、もうちょっとハードディスクの容量がないとすぐに別売りの大容量ハードディスク買わなきゃいけない羽目になりそう。

一気に250GBくらいの買ってつけてしまおうかな…。
この調子だと160GBでも少ないように感じる。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | PS系 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
