Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

RPGラッシュ

360で夏にRPGが続々と発売されるようですね。

8月7日のテイルズオブヴェスペリアを皮切りに
9月11日にインフィニットアンディスカバリー
今冬にラストレムナント
来年にスターオーシャン4

他にもFABLE2やらMass Effect、と…。
インフィニットの後は大分間が空くでしょうが、これだけ一気に発表されるとは思わなんだ。

しかし、現在360で発売されている

ブルードラゴン
トラスティベル
ロストオデッセイ

と全て途中放置な自分…買ってもクリアする前に放置する可能性が大(^-^;)
これに更にWii、DS、PS3、PSPとやりたいソフトがかぶったらどれを買えばいいのやら。

まあ機種問わず、選択肢が多すぎて迷えるのはユーザーとしては嬉しいですね。
あとは時間をくれ(爆)

今回発表されたソフトの中で1本選ぶのであれば…やっぱり新作RPGのどれかになるかな?
そうなると~トライエースって事でインフィニットアンディスカバリーでしょうかね~。

買うかどうかはまだ微妙な感じですけどね…というのも、住民税の金額が去年より4万も高いからという。
しかも先月、今月とハードで金が結構飛んでるからCDとか買うのを控えてる状況です。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
