Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々に360をプレイ。

今日の午前中指定していた通販の注文物が届くまで暇だったので、久しぶりに360を起動。

未開封のままだったCOD4をプレイしてみました。
苦手なジャンルのゲームだったりしますが(酔うから)、人気作なので発売日に購入してそのまま放置状態…。

最初のチュートリアル的なステージは全く酔うことも無くクリア出来ました。

そして次の船に潜入して小包を回収するステージ。
小包を回収するところまでは難なく進み、その後の脱出するところ…船が傾いたところで「これヤバそう…」
と、思ったけど全然酔いませんでした、短いステージだったからかな?
まあ最後にジャンプで失敗して死亡したのはお約束でしょうか(笑)

ヘイローとかギアーズオブウォーよりはこっちの方が好みですかね~。
なかなか楽しめてます、イージーですが(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

正直、ネタが無い。

あまりゲームやってないのでネタが(笑)

なので、ネタが無い時恒例(?)の追加、前回書かなかった3月以降の注文物紹介。
書くネタ作る為に注文してるわけじゃないですよ(笑)

それじゃ早速。

THE IDOLM@STER MASTER BOX III [Limited Edition]

STARCAMP EP [Maxi] 水樹奈々

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1) [Maxi] 水樹奈々

迷宮バタフライ(初回限定版) [Limited Edition] [Maxi] ほしな歌唄(水樹奈々)

THE IDOLM@STER 新シリーズ 01

その声が聴きたくて [Maxi] 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈)

タイトル未定 (初回限定盤) [Limited Edition] [Original recording] 川田まみ

GATE II ICEMAN

やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE

やるドラポータブル ダブルキャスト

やるドラポータブル 雪割りの花

以上。

オタク街道まっしぐら。
どうも最近、メジャーなバンドとか歌手の歌って聴いてもすぐ飽きるんですよね~。
全く聴かなくなったとか嫌いになったという訳ではないんですけど、聴くことは少なくなりましたね。
でもX JAPANとか黒夢とか久々に聴きたいと思って通販サイト巡りしてCD物色したりはしてます。
しかし結局はアニソン、キャラソンに戻ります。

アニソンやキャラソンが好きなだけでアニメ自体は全く見てないので、アニメの内容はさっぱりなんですけども(笑)
最初から最後までビデオ録画までして見たアニメはエヴァンゲリオンですからね~。
今はアニメって放送時間が深夜だったり地方局だったりするので観る機会が少ないのもありますけどね、ビデオデッキやDVDレコーダーも今は持ってないし。

やるドラシリーズはまあ暇つぶしに。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
