Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エースコンバット6発送

前回のPGR4の時は商品が届いてからも発送準備中のままだったけど、今回はちゃんと前日に発送済みになりポイントも加算。
あとは明日の午前中の到着を待つのみとなりました。
届くまで起きていられるか心配ですが…(^-^;)

んで、昨日は時間がなくてかなり適当になってしまったので今回は詳しく。
昨日は職場の健康診断があり、仕事が終わって帰宅、風呂に入ってブレイドストームを1ミッションやってまた職場へ。
それなら職場で健康診断が始まるまで待ってればいいんじゃと言われそうですが、なんせ4時間も間があるのでさすがにそんな時間待つのは苦痛だったもんで(笑)
家から職場まで往復1時間半くらいかかりますけどね…。

健康診断の結果はまあ来週ですかね。
昨日も書いたように身長は伸びてたものの、体重が2キロ減…家で量った時は増えてたんですけどね~、うちの体重計壊れてるのか。
その他は去年とほぼ変化無し。

その帰りにファミ通Xbox360を購入。
付録にエースコンバット6パイロットガイドが付いてますが、読むのはソフトが到着してからにしようかなと。
さすがにプレイ前にネタバレとか見てしまうのもどうかと思うので(笑)
多分ミッション攻略とか載ってるだろうし、基本的な操作なんかは体験版をプレイした感じこれまでのシリーズと変化はないので見る必要もないですからね。

他に気になると言えば…、来月号が発売した時に発売スケジュールがどうなっているか、でしょうか。
11月で現在の発売スケジュールの3分の1(プラチナコレクション含む)ほどが無くなる事になりますからね~。
発売日の目処が立ってなくても発表だけでもしておいた方が良いんではないかと。
この状況だとこれから購入を検討している人が躊躇する可能性もあると思うんですが…。
集中的に出すのも良いんですが、継続して出していくのも大切だと。
まあ自分はまた月に1本2本になったとしても応援していきます。

ブレイドストームはどうやらストーリーを進めないと新たな兵法書が手に入らないようでした(^-^;)
ストーリーを進めずに兵科レベルアップばっかしてたから手に入らないのも当然でしたね…。
エース6発売までにクリア出来るだろうと思ってたけど無理そうです、まあ並行して進めていくつもりです。

真・三國無双5の公式でムービーが公開されていますが、なんか5をやってしまうと4をプレイする気がなくなってしまうのではないかと心配に…。
4スペシャルはまだ30人くらい残ってるし、エンパイアーズは手付かず…先にこっちをやった方がいいのかも。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
