Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結局…

ブレイドストーム公式の360版は好評発売中のまま。
フレに聞いたところによるとなんか昨日の時点で売ってたとか…もう出てるのか、単にフラゲ出来る店なだけなのかはわからないけど、う~む。
一体知らぬ所で何が。
自分の注文したビックカメラではまだ発送もしてないみたいだし。

まあ既に発売してようが、今からキャンセルも出来ないので明日にならないとプレイは出来ないんですけどね(^-^;)

なので、ブレイドストームまでにとりあえずPGR4の実績解除を進めてしまおうと。
目標であったマスター昇進の解除を達成、その他にヒーロー、8ジャンパー、シークレットの3つ、ミラーブレイカー、キングオブストッピーを解除。
あとE4のQuicken'ist、ビューティフル塊魂のターン名人の実績も解除。
計10個解除しても増えたスコアは170くらい?
でももう少しで11000達成なので良しとしましょう。
ブレイドストームと今日は配信されるEXITでいけそうです。

と、たった今アマゾンから注文物第2弾が到着~。
ちゃんと発売日に届けてくれるとは(笑)
注文した時は1日遅れも覚悟していただけに嬉しい限り。

アイマスCDのフィナーレ



茅原実里のContact



今月の本命はブレイドストームやPGR4ではなくこの2枚のCDだったりする(笑)
で、早速聴きながら書いているわけですが…鳥肌立った。
相変わらずうまい、Gyaoで茅原実里のContactの中に入ってる詩人の旅のPVが見れるんで興味があれば。

ここで「茅原」で検索かければ出て来ると思います。
まあニコニコなんかでも聴けますけども。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
| Gold Experience |
