Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビューティフル塊魂

昨日、というか今朝のエントリーを書いてすぐ買ってきました

ビューティフル塊魂

んー、あのタイトル画面の

ななーななななーなーなーなー

は洗脳ソングか(笑)

さて、肝心の内容はですね…何て説明すれば良いのやら(^-^;)
まあ塊をコロコロ転がして周りの物を巻き込んで大きくすればいいだけなんだけど、ステージ毎に色々条件が。

何分以内にどれくらいの大きさまで塊を大きくしろ、というのの他に
熱い物を多く巻き込むとか、金目の物を多く巻き込むとか。

どのへんが面白いの?

とか

塊を大きくするだけで楽しいの?

とか聞かれると

はっきり言ってわかりません(笑)

まあパズルゲームで同じ事を延々と繰り返すだけのゲームを何度もやってしまう、そんな感覚に似てますかね。

そういうゲームが好きであれば、おススメの1本でしょう。
実績コンプには有料DLC必須なのはさすがバンナム、といったところでしょうか。
おそらく来年プラチナコレクション化確実の1本、のはず。



ファミ通購入。

ブレイドストームの記事全く無し(^-^;)
レビューすらありませんよ、PS3で発売済みだから省きやがったな…。

しかも付録DVDが真ん中へんにあるもんだからページがめくりづらい(笑)
今週はあまり注目すべき記事はないですね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんだって~っ!?(MMR風)

ビューティフル塊魂の動画をニコニコで見てたら
アイマスの曲があるじゃないですか…。
買って来る!
マジで買って来ます、24時間営業のレンタルビデオ屋で。
ななーなななななーなーなーなななー

あ、FIFA08キャンセルしました、はい。


ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

FIFA08体験版をプレイしてみた

DLに時間がかかったけど、早速プレイ開始。




……


………(^-^;)

これは(笑)
正直、微妙な匂いが漂ってマス。
なんか操作性がどうもイマイチなような?
そんな気がするんですが。
相手がボールを持ってて、近くの選手で追いかけようとしてもなんか奪えない、ツルツルするというかなんというか。
フィールドがスケートリンク…は言いすぎですがなかなか上手く相手にくっついていかない感じ。

まあ慣れればどうという事はないのかもしれませんが。

さてどうしましょ、現状では買うかキャンセルかは2:8くらいでキャンセル寄り(笑)
キャンセルして他のソフトに…といってもピンと来るものがなく…。

ビューティフルでも買ってしまうか。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
