Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1つ目到着~

もう購入予定&購入物公開ブログみたいな感じになりつつ(爆)

そんなわけで早速1つ目の注文物が到着。


これでアイマスCDのMASTER ARTISTシリーズは残す所フィナーレのみに。
予約済みなので全種類揃います。

6060円だったので、残すは約72000円…まだ多いな(^-^;)
今月はあとブレイドストームとCD2枚だけだからまだ良いかな。
とりあえずCDが早く届いてほしい。



明日17日にLiveアーケードでエブリエクステンドエクストラエクストリームが配信されるとか。
読みづらいタイトルで(^-^;)
エブリ・エクステンド・エクストラ・エクストリーム。
E4と略されます。
これはDLしなくては…800MSPでルミネスLive!より安いですからね~。
そのルミネスLive!も明日、1200MSPから800MSPに値下げされるようです。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
