Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

真・三國無双5の発売日、これまた微妙な・・・

真・三國無双5の発売日が決定したようで。

11月11日…日曜日、丁度1ヶ月後。
う~ん、予想外に発売日が早くて驚きですが、本当は15日あたりが良かったかな~。
エース6発売から10日しかないという。
まあ購入確定ソフトなのでいつだろうと買うんですけどね、早速予約を済ませたし。

んで、無双5の発売日が決定したから他の購入ソフトも続々決定。
一気に全て予約を。

今日のPGR4から始まり、
10月25日:ブレイドストーム
11月1日:エースコンバット6
11月11日:真・三國無双5
11月29日:アサシンクリード
12月6日:ロストオデッセイ
12月13日:キングダムアンダーファイア、スマッシュコートテニス3
12月20日:FIFA08 ワールドクラスサッカー

以上。

エース6、ロストオデッセイ、キングダムアンダーファイア、スマッシュコートテニス3、FIFA08はセガダイレクト。
ブレイドストームと無双5はビックカメラ。
アサシンクリードはアマゾンでそれぞれ予約を。

アサシンクリードを予約したアマゾンはまあ発売日には届かないでしょうが、セガダイレクトではZ区分なので売っていなく、ビックカメラだと送料等で1000円近く高くなるのでアマゾンでいいや、みたいな。

悩んでたウイイレ2008はFIFA08を購入するのでやめることに。
JUST CAUSEも無双5の発売日に近いのでスルー、ギルティギアはアサシン買うのでスルー、バーチャ5はなんか一気に購入意欲が冷めたのでスルー。
今年はこれでいきます。

しかし、今日の午前中に届いたPGR4。
セガダイレクトの注文履歴を見るとまだ「出荷準備中」なんですが(笑)
反映が遅いといっても出荷済みにもなっていないのはどうかと…。
出荷済みにならないとポイントが加算されないし(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
