Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PGR4体験版配信、そして

PGR4の体験版が配信されたので早速プレイ。

やはりまずはバイクだろう、とバイクで走行してみたものの…
激突、転倒の繰り返し(笑)
これは結構難しいですね~ジッピーレースよりむずいぞ
最近プレイしているフォルツァ2の操作性に慣れすぎたかも?

体験版では雪の路面のコースがあったのでプレイしてみたけど、なんかDC時代やったセガラリーを思い出したり。
まあ操作感は大分違いますけどね(笑)
製品版には他にも霧、雨なんかもあるみたいですね~。
明日が楽しみです。

が、配信が遅すぎたような。
発売2日前って(^-^;)
個人的にはプレイドストームの体験版が配信されたくらいがベストかなと思うんですけどね、発売3週前くらい。
でも体験版の配信が無いよりは2日前であっても配信されたのは素直に嬉しいですね。

自分は予約済みなので明日の午前中に到着予定。
帰ってからすぐ寝て、届いたら早速プレイですかね~、休みだし。



昨日書いたEXILEのアルバムを早速購入。
やっぱりLovers Againは何度聴いても良いわ~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
