Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今月購入予定のもの

今月ももう半ばになろうとしてますが、今月購入予定のものでも書いてみる事にしましょう。

プロジェクトゴッサムレーシング4
ブレイドストーム百年戦争

今月のゲームは2本と少なめですね~、まあいつもが多すぎなだけか(^-^;)

CDはちょっと多めです。
Contact(茅原実里)
アイマスCDの残り(律子、雪歩、小鳥)
LOVE GUN(平野綾)

律子と雪歩のは後回しでもいいかな~とも思うけど、ここまで揃えたら全員分買ってしまおうと。
小鳥さんは歌うますぎる…あずさと1,2を争うんではなかろうか。

とりあえずはこんなところなんですが~。
ちょっと気になる物もあったりするんですね。

DSの西村京太郎サスペンス

このタイトルが発表された時は「絶対買う!」と思ってたけど、最近は全く携帯機に触れてないので放置プレイになるのがほぼ確実。
360ラッシュが落ち着くまでは手が出せそうもないかな~という感じなのでちょっと見送り。

EXILE EVOLUTION(EXILE)

先週のめちゃイケ見てたらなんか聴きたくなって、ちょっと欲しかったり。
Lovers Againが良いですね、なんか声が透き通っておる…。

こんな感じです。

長文書いたのに2回も間違ってタブを閉じてしまって短くなってしまった(爆)
さすがに2回もやってしまうと同じ文を3度書く気力ナッシング

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
