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Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

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無双OROCHI

無双OROCHI始めました。

普段あまり感想なんかは書かないけど、珍しく書いてみる(笑)
PS2版は未プレイなので比較は出来ませんのでヨロシク。
プレイ時間もまだほんの数時間なので、そんなに詳しい感想とは言えないという事をふまえた上で読んでもらえると…(^-^;)

グラフィックはさすが360といったところでしょうか、綺麗ですね。
まあ他の360ソフトと比べれば見劣りする部分もあるような気がしますが及第点と言えるレベルです。

音楽は…使い回しが結構あるような気がするのは気のせいでしょうか。
無双4スペシャルで聞いた事のある曲が流れてたり。
音楽はそんなに気にする方じゃないので自分はそんなにマイナスにはなりませんが、嫌な人には嫌なんじゃないかなと。

このシリーズのウリでもあるアクション部分はと言いますと。
なんか敵が堅くないですか(笑)
バサバサ斬ってもザコでも死なない事があります。
難易度を易しいにすればバタバタ倒れていくんですけどね。
これは自キャラのレベルがまだそんなに高くない事と、手に入れた武器がまだ第2武器までで、武器融合もまだそんなにやってない所為もあるあもしれません。

難易度を普通以上にして、敵の武将数名に囲まれてボコボコにされるとあっという間に死にます(笑)
OROCHIは3人チームでキャラを切り替えながら進めるんですが、誰か1人死ぬとその場でゲームオーバーなのもどうかと…。

おそらくはこの3人チームなのが敵が堅くなっている原因なんじゃないかなと。
待機中の2キャラは体力と無双ゲージが少しずつ回復していきますからね~。

でも基本的にはこれまでの無双と同じく面白いと思います。
三國、戦国キャラがごちゃ混ぜなので完全にストーリーはifですけどね。
実績も解除しやすく、普通にプレイしてても500は稼げるんじゃないでしょうか。
特技なんかは多少のやり込みが必要だと思いますが、難易度問わずみたいなので狙っていけば問題なく解除出来るんじゃないでしょうか。
実績コンプしやすいタイトルの1本なのは間違いないですね。

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