Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ファミ通Xbox360・11月号

買ってきました。
表紙はインフィニットアンディスカバリーですね。

まあはっきり言ってネットで360の情報を毎日チェックしている人には特に驚くような記事も無く、既に知っている情報ばかりなわけですが、自分は知っている情報でもパラパラと眺めているだけでも好きなので買ってます。
画像も色々載ってますからね~。
エース6の記事で69ページの右上の画像とか見るとなんか鳥肌立ちますね~。
42ページも違った意味で鳥肌が(爆)
これは実績解除もしやすそうだし、もしかしたら買うかも。

レビューは5本。
PGR4(9,8,9,8)
ヘイロー3(9,9,10,9)
オペレーションダークネス(7,8,7,8)
ゾイドオルタナティブ(6,6,6,7)
ビューティフル塊魂(8,8,8,8)

とまあゾイドはちょっと低めの評価のようです。

新作ソフトスケジュールも新作、発売日決定のソフトが多く赤、青文字が一杯なのもなんか嬉しい。



結局、ブレイドストームはビックカメラで予約。
ウイイレ、無双5はまだ予約はしてません。
というかウイイレはまだ買うかどうかもちょっと迷ってるとこなんですけどね…。
11月下旬~12月上旬に発売ソフトが集中してるので。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

どこで注文しようか…

9月21日のエントリーに書いた本命ソフトなんですが、どこで注文しようか考え中。

セガダイレクトにあれば確実に注文するのはここ、しかし現時点で売ってるのは既に予約済みのPGR4とエースコンバット6のみ…。
自社製であるバーチャ5、発売元がマイクロソフトのロストオデッセイはいずれ予約開始するとは思うけど、ウイイレ、ブレイドストーム、無双5はきっと売られないでしょう。
ここってコナミ、コーエーのソフトは扱ってないみたいなので。

おそらくコナミにはコナミスタイル、コーエーにはGAMECITY内にオンラインショッピングがあるからかな~と勝手に予想を。
こっちでもセガのソフトは置いてないみたいですからね~。

なもんでどこで予約するか迷っているとこです。
特にブレイドストームは発売まで1ヶ月切ってるのでそろそろ予約しておかないとな~と。
やっぱりビックカメラかゲームスターあたりでしょうかね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

特に注目する情報はなかったけど…

ファミ通買ってきました。

目的はまあ360で何か新たな情報でもないかな~と思って買ったんですが、スパイクが5本新作…というか移植?を発表している事くらいでしょうか。
発表と言っても発売スケジュールに載ってるだけなんですけどね(笑)

・Kane and Lynch
・The Darkness
・Tomb Raider Anniversary
・BioShock
・Battlestations Midway

この5本。
この中で注目はBioShockですかね~youtubeで見たけどグロい。
でもデッドライジングみたいに海外版よりグロ度は抑えらたりしそうな予感。
動画を見たら酔いそうな感じだったけど、これは買い候補の1本に入りました。
2008年予定。

あとは~、エースコンバット6で予約特典のスペシャルカラー機体の画像が紹介されてます。
どうやらエースコンバット04の主人公、メビウス1の機体カラーと、そのライバル部隊の黄色中隊カラーのようで。
個人的にはエース5の方が良かったかな~とか思ったんですが、ブレイズカラーとかあったっけ?とか思ったり。
発売まで1ヶ月、楽しみですね~。

今日は出勤時にファミ通Xbox360買ってきます。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっぱり…

ヘイロー3を昨日の夜中プレイしてみました。

これまでこのシリーズ未体験でしたが、流石はアメリカで24時間にして1億7000万ドルを稼ぎ出す化け物ソフト、面白いです。

が。

やっぱり酔った(^-^;)
ビギナーで最初のミッションをクリアした所でダウン、30分ほど寝込んで何も出来ず(爆)
みんなよくこのジャンルを長時間プレイ出来るものだと関心します。
プレイして慣れるしかなさそうですねえ…。

折角買ったんだし、オフでも実績解除出来るものが多いので、少しずつでも進めてせめてノーマルだけでもクリアしたいです。

とりあえずはもう少しで実績コンプ出来そうな無双OROCHIを終わらせてからかな?
もうすぐゲーマースコアが1万超えになるのでモチベーションは高いです。
ただ、第4武器獲得の実績は解除出来るのかどうか不安…難易度高くすると瞬殺されるんですけど(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

安っ

Glepで9月30日まで中古ソフトが20%引きセールをしているようです。

360ソフトを見てみたけど安いなこれは…。
大人買いをする人にはまとめて買うチャンスかもしれませんね。
もう既にほとんどが在庫なしになってますけど(^-^;)

まあ360だけじゃなく、他機種で欲しいのがあったら見てみるといいんじゃないでしょうか。
安く買えるかもしれませんよ。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘイロー3到着

午前中指定にしていたものの、親に届いたら起こしてと頼んでいたにも関わらず親が宅急便が来たのに気付かず(^-^;)

再配達の電話をかけて、先程到着。
リミテッドエディションでギアーズオブウォーの限定版のような感じのメタルケース仕様です。

さっき届いたばかりなのでまだ未開封だったりします。
とりあえずは飯食って風呂入ってからちょっとプレイしてみる事にしましょう。
…酔わないといいな~。

しかし、アクセス解析を見ると360関係で検索してここに来る人がほとんどいないという(笑)
ほとんどがPSUか信長の野望・革新。

もうどっちもやってないからこの2つのネタを書いてないのに。
検索かけるとどっちも最初の方のページにここがひっかかるんですかね~。

そういえば今日はPSUの続編、イルミナスが発売されましたね。
最初のPSU発売直後のようなお祭りにはなっていないようで…ちょっと期待してたんだけど(爆)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Halo3発売前日ですね

先週までは買う気が全くなかったので、「もう明日発売なのか~」という感じです(笑)

おそらく、今まで発売したXbox360のソフトで一番売り上げ本数の多いソフトになるのは間違いないはず。
まあ日本ではFF、ドラクエの発売日ようにニュースで報道されたりはしないでしょうが。

予約した通販サイト、Glep(ジーレップ)のよくある問い合わせのページを見ると、発売前商品は前日発送と書いてあるから今日発送の明日到着になると思うんですが、まだ未発送ですね。
まあこんな時間(現在午前7時)から発送作業なんてしてないか(^-^;)

3D酔い率が高そうなので、これはのんびりとやっていこうかと思います。
アイマスとかもプレイしたいんだけどどんどん離れていっちゃうな~…。

カタログ9号とゲーマーアイコンはDLしました。
MSP補充したもののまだコスチュームはDLしてません、いざ購入しようと思うとなんとなく躊躇いが…(爆)
でも今回のユニフォーム765はなかなかよろしいですね、ちょっと欲しくなったよ(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

予想してみる

次回のプラチナコレクションは11月1日にブルードラゴン等が発売されますが、その次のプラチナコレクションでは何がくるか勝手に予想。

11月1日発売のプラチナはギアーズオブウォーがあり、発売日が確か1月18日。
約10ヶ月前に発売のソフトまでは可能性はあるという計算になる事を考えて…、その次のプラチナ発売がが来年3月頃と仮定して考えてみます。

それだと来年3月から10ヶ月遡ると、今年の5月発売までのはプラチナ化されてもおかしくないという事になるから~。

・テストドライブアンリミテッド
・フォルツァモータースポーツ2
・ライオットアクト
・カルドセプトサーガ(タイトルアップデート版)
・あつまれ!ピニャータ
・ゴッドファーザー
・レインボーシックスベガス

このへんですかね~。

次点
・アイドルマスター
・ニードフォースピードカーボン
・PREY
・アーマードコア4

こんなところでしょうか。
アイマスはプラチナ化させてもDLコンテンツで十分すぎるほど元は取れるはず。
でもなんとなく実現の可能性が低そうな気がするので次点で。

しかしこの予想が当たってもベガス、ニードフォー、PREY以外は全部持ってるからあまり嬉しくないという。
まあ11月1日発売のプラチナは全部持ってるから自分には意味がないんですけどね…(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっちゃったな

ええ、やっちゃいました。

HALO3やっちゃいました(爆)
フレに買っちゃえと言われ、気付いたら注文ボタンをクリックしてました…って異常者かっ。

十分異常ですね、はい…(^-^;)

まあ話題にもなってるし、プレイしてみてもいいかな、ってゆう(ハミガキ風)。
360の話題で逆転裁判4ネタ出すのもどうかと思いますが、まあいいでしょう。

1、2未プレイでも内容わかるのか?というのもありますが、一番の問題はそう、3D酔い。
GRAW2で酔ってますからね(笑)
大丈夫な事を祈るばかり。

ブログパーツでカウントダウンがあったので設置してみました。
360ソフトが発売される毎に更新していきましょうかね~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんとなくテンプレートを変更してみる

なんか急に気分転換してみたくなってテンプレート変更なんかしてました。

エヴァ風なのがあったので変更、現在映画公開中ですしね。
見てませんが(爆)
スクロールさせても背景が固定されたままなのがちょっと気になるところです。
見づらいですかね?

もう1つ候補があって、それがこっちなんですけども。

どっちがお好みでしょうか?
それとも前の方が良かったですかね~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今週のファミ通で…

ギターヒーロー3の記事が出てますよね。

「ついに日本版きたかっ!」と喜んだのも束の間…

発売機種がPS2、PS3、Wii。

いらね(爆)
何故360がないんだ(笑)
PS3で出すならPS2はいらないでしょ~とか思うのは自分だけでしょうか(^-^;)
360版だったら確実に買ってたけど、この発売機種みて一気に冷めました。
どうせなら全機種で出してほしかったですね~…360オンリーとは言いませんから~

というお話。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

無双OROCHI

無双OROCHI始めました。

普段あまり感想なんかは書かないけど、珍しく書いてみる(笑)
PS2版は未プレイなので比較は出来ませんのでヨロシク。
プレイ時間もまだほんの数時間なので、そんなに詳しい感想とは言えないという事をふまえた上で読んでもらえると…(^-^;)

グラフィックはさすが360といったところでしょうか、綺麗ですね。
まあ他の360ソフトと比べれば見劣りする部分もあるような気がしますが及第点と言えるレベルです。

音楽は…使い回しが結構あるような気がするのは気のせいでしょうか。
無双4スペシャルで聞いた事のある曲が流れてたり。
音楽はそんなに気にする方じゃないので自分はそんなにマイナスにはなりませんが、嫌な人には嫌なんじゃないかなと。

このシリーズのウリでもあるアクション部分はと言いますと。
なんか敵が堅くないですか(笑)
バサバサ斬ってもザコでも死なない事があります。
難易度を易しいにすればバタバタ倒れていくんですけどね。
これは自キャラのレベルがまだそんなに高くない事と、手に入れた武器がまだ第2武器までで、武器融合もまだそんなにやってない所為もあるあもしれません。

難易度を普通以上にして、敵の武将数名に囲まれてボコボコにされるとあっという間に死にます(笑)
OROCHIは3人チームでキャラを切り替えながら進めるんですが、誰か1人死ぬとその場でゲームオーバーなのもどうかと…。

おそらくはこの3人チームなのが敵が堅くなっている原因なんじゃないかなと。
待機中の2キャラは体力と無双ゲージが少しずつ回復していきますからね~。

でも基本的にはこれまでの無双と同じく面白いと思います。
三國、戦国キャラがごちゃ混ぜなので完全にストーリーはifですけどね。
実績も解除しやすく、普通にプレイしてても500は稼げるんじゃないでしょうか。
特技なんかは多少のやり込みが必要だと思いますが、難易度問わずみたいなので狙っていけば問題なく解除出来るんじゃないでしょうか。
実績コンプしやすいタイトルの1本なのは間違いないですね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

時代が来たってレベルじゃねえぞ!

ファミ通買って来ました。
綾香…良い物食いすぎたか

今年の購入ラインナップがどんどん変更になってきて…

PGR4

ブレイドストーム

エースコンバット6

ウイイレ2008

真・三國無双5

ロストオデッセイ&バーチャ5

キングダムアンダーファイア サークルオブドゥーム(?)

アサシンクリードが11月29日に発売日が決定してたり、スマッシュコートテニスが12月13日に決まってたりしますが、このラインナップでは入れるのはかなり危険(今でも十分危険)なので現在の所本命からは外しておきます。

ゲームショーの開催と合わせて、マケプレでも色々ムービーが配信されてますね~バーチャ5、ブレイドストーム、無双5、エース6のムービーをDLしました。

しっかし、こんなに買えるんでしょか(^-^;)

みんなは真似しちゃ☆DA★ME☆DA★ZE★
みたいな。



この声めっちゃ左近。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

う~ん…

なんか…カスペルスキーもどうなんだ?とか思い始めてるんですが(^-^;)
セキュリティ面では安定すぎなくらい安定してるんですけどね~。

一部サイトが開かないかもしくは非常に重く、とても快適とは言えない状態に。
設定をいじってみたりして試行錯誤してみてもあまり変化が見られず。

閲覧頻度の低いサイトであればまだ我慢は出来ますが、アマゾンが重いのは厳しいものが…、たまに開いてもトップページから移動しようとすると駄目になったり。

と書きながらアマゾンを開いてみたらなんか安定してきた…なんなんだこれは(笑)
もしや単にアマゾンのサーバがダウンしてただけとかですかね?(^-^;)

購入しようかと検討中の方は製品版の前に試用版で試してみる事をおススメします。
試用版のダウンロードはこちらから。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

360や~めた

360といってもXbox360ではなく、ノートン360の方ですけどね。

これ駄目(笑)
うちのPC環境のせいなのかなんなのかわかりませんが、オートプロテクトは勝手にオフになるわ、スキャン中に強制停止するわ、激重だわ…とまあそんな理由で。
監視してくれるソフトをこっちがオートプロテクトがちゃんと働いているか監視しなくてはならないという(笑)

再インストールも何度か試みたものの変わらないのでいい加減イライラが頂点になり、残り日数はまだ330日も残ってたけど別のセキュリティソフトを買ってきました。

「カスペルスキーインターネットセキュリティ7.0」
ジャストシステムのやつですね。

聞いた事もないソフトだったのでちょっと不安もあったけど、実際にインストールしてみて最初からこれにしとけば良かったと思いましたね。
まあセキュリティソフトはノートン以外使った事がないので、他と比較しようがないんですけどね(笑)

・定義ファイル約1時間に1回
・新種ウイルス対応世界最速
・ウイルス検知率世界最高水準

こんな事が箱に書いてあったので、これに決めました。
完全スキャンも初回のみ時間はかかるみたいだけど、2回目以降は更新されたファイルのみを探しだしてスキャンしてくれるとか。

ファイアウォール、アンチスパム、フィッシング詐欺対策など一通りの機能も備わっているし、これで6000円なら値段以上の価値はあるんじゃないかなと思います。

あとはヘッドホンとキーボードの隙間の埃を飛ばすエアスプレーも一緒に購入しました。




無双OROCHI到着。
登場キャラが一杯登場するけど、きっと戦国キャラばっかり使っちゃうだろうな~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

いきなり予定が…

昨日今年買う360ソフトの本命を並べたばかりですが…。

ウイイレ最新作が11月22日に発売するとか。
いきなり予定が(笑)
むう…。
無双5を年末あたりに延期してもらうのは無理でしょうか(爆)
これで現在今冬予定になっているソフトが年始にきたりしたら大変な事に。
キングダムアンダーファイア、デビルメイクライ4なんてきたら最強かもしれませんね~。

なんかあちこちで情報が出てますがクラナドが360で発売だとか。
PS2版持ってるけど、これは360版出るまで封印か?
(ちなみにPS2版未開封)

あ、無双OROCHI買ってしまいました(爆)
これをコンプしてアイマスとフォルツァ2でゲーマースコア10000超えを目指します。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年の据え置き機購入ソフトは360のみで

いく予定でいます。
電撃PSは毎号買ってますが、PS2にはピンとくるものが何も無い(笑)
一方360はどれを買うか迷うくらい興味のあるソフトが続々と。

10月11日にPGR4(予約済み)
10月25日にブレイドストーム
11月1日にエースコンバット6(予約済み)
11月下旬(?)に真・三國無双5
12月6日にロストオデッセイ

本命はこの流れでいこうかなと。
今月のゲームショーなどの情報次第で追加したり変更する可能性はありますが。
あとはいつか買う予定ではいる無双OROCHIをどのタイミングで買うかが問題です。
買うならビックカメラのネット通販でポイントを使えば半額くらいになるのでそこで注文する予定。
…でもPGR4からの発売ラッシュが始まったらやる暇なさそうですよね(^-^;)

本命の5本だけでも消化しきれるかどうか、更には積んでるソフトも消化中…って言ってても買っちゃうんだろうな(爆)
もう今の内に買っておくかな…スルーするとか言いながら意志が弱くてスイマセン(^-^;)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

微妙に気になっているタイトル

レイニーウッズ(公式サイト)
ファミ通.comの記事

ホラー・ミステリーと好きな要素なので気になってます。

でも何か…ヴァンパイアレインと同じような匂いが漂っている気がしなくもない、とかも思ったり。

これから出て来る情報に期待。
でもマーべラスなんだよな~どうなんだろ…。



アイマスと同時進行中のフォルツァ2の影響もあってPGR4をセガダイレクトで予約。
ついでに平野綾のマキシも注文してたりして(爆)

だってこれでギリギリ8000円超えで送料が無料になるですもの。
オタク街道まっしぐら。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 気になるタイトル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2周目終了。

ちょっと放置してたアイマスを再開して2周目が終了。
雪歩と真の2人をやったわけですが~…。

最終的にはCランク、ファン人数約40万人という結果に。
前回よりランクも上がったし、ファン人数も前回の16万から約2.5倍アップ出来たので、着実にコツは掴んできたようです。
テンションはレッスンでグッド以上、オーディションで合格してればどうにかなるものですね(笑)
まあ会話失敗しまくりは相変わらずですけど(^-^;)

ちょっとレッスンに回数かけすぎたかな?(全ての能力が円の半分くらい)
もうちょっと低くても十分オーディションで戦えそうな気がしたので次はその辺を考慮してその分をオーディションと営業に注ぎ込めばBランクもその内いけそうな感じです。

しかし、ラストコンサートのルーレットは難しすぎる(笑)
高テンションで前半放置の後半勝負するのが無難ですかね~。

さて次は誰にしよう。
またデュオにするか、あえてソロで挑むか…。
10アイドルの実績狙いなら当然デュオがいいけど、うーん。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

レベル高すぎる

昨日は一昨日ほとんど寝てない状態で仕事へ行ったので帰って来てから飯食って風呂入って、ちょっと360をやってから寝たら、起きたのが出勤時刻という事態になり更新出来ませんでした(^-^;)
寝ないと次の日に反動が来ますね~。

さて、木曜からアイマスほったらかしてフォルツァ2漬けになってしまっているわけですが…。
ほとんどはレースではなくオーディションハウスで出品してある物を見ているだけだったり(爆)
勿論良いのがあれば入札はします。
実績の中にオークション売買のがありますからね~。

今まで買ったのはまだ3台くらいかな?
そんなにクレジット持ってないので安いのばっかり。
モナリザカーとか買いましたね。
2万くらいで落札出来たので結構良い買い物でした。
非常に緻密に描かれた車は希望落札価格がかなりの高額で手が出せないから、ちょっとレースで他の実績解除しながら貯めて買いたいなと思うんですけどね。
製作時間は一体1台あたり何時間くらいかかっているのやら…。

でもアイマスも進めないとな~。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

続々到着…

確実に道を外れていってます。
今日の昼前に届きました。







とりあえずトーク部分は置いといて、歌を一通り聴いてみました。
新曲は伊織、真、千早のが良い感じ。
新曲は前に買ったあずさ、カバー曲では伊織のが一番ですかね~。
全部初回版だったようでトレカが入ってました。
ちなみに注文したところは楽天ブックスです。

地味に下画像のCDの下に何かありますが…(笑)
わかる人にはわかるって事で。

休日はアイマスやる予定がフォルツァ2やりだしたら時間がなくなってしまいました(爆)
しかも寝てないのにこれから仕事、死んだ…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

多いな~

年内発売予定の360タイトル。

発表された中でやりたいものは

PGR4
ブレイドストーム
エースコンバット6
真・三國無双5
ロストオデッセイ
アサシンクリード
キングダムアンダーファイア : サークルオブドゥーム

とりあえずこれくらいでしょうか。
これでも多いなって気もしますが(笑)
興味あるってのも加えるともっと多くなるし、年末にかけて積みゲーマーが増えそうな予感。
ロストオデッセイは延期されて年越してからだと思ってたからちょっと予想外です。
この中から数本に絞る…って言ってもどれを選べばいいのやら…。

でも選択肢の幅が広がるのは良い事ですね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

オレノナカデナニカガハジケタ

壊れました。

いや、別に360にレッドリングが点灯したとかではないんですけどね。









マタボウソウハジマッタ。
1つ1つの値段がゲームより安いのが救いか…(^-^;)
注文したのはアマゾンじゃないんですけどね、1つ在庫ないのがあったので。
なんかまだ発売前のがあと3つほどあるけど、これらも手出してしまうんだろうなあと。
親に「また通販でくだらないもの買って…」とか言われそ(爆)

みなさんは今日は無双かヘイローヒストリーパックのどちらかでしょうか。
無双はPS2版と何か違うところってあるんですかね?
グラフィック、サウンド、実績意外で…。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

MSP到着。



セガダイレクトから届きました。
3500MSP×2。

しっかしこれ、無駄に頑丈なプラスチックで閉じてあるので開けるのに苦労してるのは自分だけでしょうか(笑)
どこから開ければ楽に開ける事が出来るんでしょ…無理矢理開けようとすると手をスッパリ切ってしまいそうなんですが(^-^;)
開け口らしきものも見当たらないし、結構イラってきます。

これで補充した7000MSPと現在の残り3400MSPで10400MSP。
さて、何を買おうか…。
ゲーマーアイコンとかテーマって見本なんかが全部見れればいいんですけどね~。
アイコンは見れるやつはあるけど。
購入してみてから「何これ…」みたいな事結構ありません?



明日は無双OROCHIの発売日ですね。
いつか買うには買うんでしょうけど、とりあえずは前々から書いているようにスルーの方向で。
明日の休日はアイマスやります(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アイマスCD到着。

昨日の夕方届きましたよ。



早速PCに取り込んで繰り返し聴きながら更新中。
あずさの方のCD(画像左)の1曲目「隣に…」が良いですね~、鳥肌立ちます。
360版で衣装だけじゃなくて、これらの新曲をDLして選曲出来るようにとかなりませんかね…無理か(^-^;)
アンジェラアキのFF12の曲「Kiss Me Good-Bye」をカバーしてたりもするんだけど、なんか本家より良い。
勿論アンジェラアキの方も良いんですけども。

画像右のCDはアーケード版だから美希はいないけど良いですね、歌詞カードのキャラはしょぼいけど(笑)
本当はソロで歌ってる曲を集めたのが欲しかったけど、どうもそれは限定生産のようでプレミア価格でえらい高い、再販しませんかね~。

早速このCDの曲を携帯に転送して職場で流し、アイマスを広める計画を実行する事にします、360持ってる人いないけど(爆)



ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どっぷり

ヤバイくらいハマってきてます。

今日はゲームの方はやってないんだけど、ニコニコとか見つつアマゾンでCDの物色などを。

んで、これこれを注文してしまいました。

あずさの声の人、めちゃめちゃ歌うまいですねえ。
このCDにはエージェント夜を往くは入ってないようで残念ではありますが、まあいいでしょう。
このタイトルよりは「とかちつくちて」の方が浸透してるみたいですが(笑)
アイドルマスターやってる人には今更なので、気になる人は検索して調べてみてください。

ついでに別注文で来月発売の茅原実里のアルバムも予約。
…だんだん違う方向に向っている気がしますが気のせいですよ(多分)

今回の注文はお急ぎ便での注文だから今から銀行へ行って来ないと。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブログタイトル変更。

色々考えたましたが「Gold Experience」と変更しました。

前のタイトルもそうだったけどジョジョネタです(笑)

ゲームを通じて黄金体験、つまり最高の体験をしましょう的な意味でこのタイトルに。
他のタイトル案もほぼジョジョネタですかね。

旧ブログタイトルもすぐ下に表記してあるので、変更はお暇な時にしていただいても、そのまま放置でもどちらでもOKです。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

発送された模様

一昨日セガダイレクトで注文したマイクロソフトポイントが発送済みになりました。

配送指定を11日にしたので届くのは明後日ですけどね。
明日でも良かったんだけど、10日が給料日なので、朝一で銀行へ走るのが億劫だったもんで(^-^;)

セガダイレクトだと3500ポイントのカードが税込4725円、×2で9450円。
8000円以上で買うと送料が無料になるのでこの値段で買えます。
コンビニ等で買うと3500ポイントで5250円、×2だと10500円。
1050円の差は結構でかいです。

更にポイントが付くので次回以降の買い物時に安く買えるのも大きいところです。
自分はプレミアム会員なので今回の買い物のポイントで568ポイント付いてます。

コツコツ貯めたポイント総数が2017ポイントに。
目標であるXbox360の120GBハードディスクまであと約15000ポイント…
まだまだ道のりは険しいですねえ。
まあそこまで貯まる前に買いそうですが。



アイドルマスター
2回目のプレイは雪歩と真のユニットで開始。
なんか…テンションの維持がまったくうまくいかないんですけど(笑)
営業もどちらか1人しか選べなくて選ばなかった方は下がるし(しかもノーマルばっかりで思い出数稼げない)、選択肢で下がるわレッスンで失敗するわで下降する一方(笑)

組み合わせが悪かったかな~千早が玄人向きとかファミ通360の3月号の付録に書いてあったから変更して真にしたのだけど。

これで3人組のファン人数300万とかどうやってんでしょ…
コツがまったくわからんです。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

リンク整理

別にブログを持ってる方の旧ブログと1年以上更新のないリンク先を削除させていただきました(ブラウザのブックマークには残してあります)。

それとブログタイトルを変更されているリンク先のタイトルの修正を行いました。

引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

新ブログタイトル案、まったく浮かばず。
考えはしたんですけども…ここでは書けないような酷いものばかり(笑)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アイマス・初回プレイ終了

最初はあずさでプレイしてみました。
ん~、どうも効率よく進まず…。

営業でパーフェクト1回しか取れなかったし、グッドですら2回、ほとんどがノーマルという。
どの選択肢が良いのかさっぱりわかりませんねこれ…。
朝の事務所での挨拶も半分以上失敗でテンション下がってた気が(笑)

最終的にはアイドルランクD、確かファン人数は16万くらい。
最後のプロデューサー評価も35点とか…低い(^-^;)
なんとか最後のお別れコンサートを成功させられただけ良かったかも。
3万人収容のとこだけど(笑)

プロデューサーレベルが2に上がったので今度は2人組のプロデュースが出来るようになったわけですが、さて次は誰にしましょうかね~。

千早、雪歩あたりにしようかな?

しかし、ランキングでトップの人2億3千万とかいってたけど、一体どれくらいプレイしているんでしょうか…。

ちょっと何か安めのやつをDLしてみようかなとか考えてます。
マイクロソフトポイントの3500×2をセガダイレクトで注文しちった(爆)

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Xbox360 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience | NEXT
