Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

逆転裁判4購入、他

24時間営業のレンタルビデオ屋で購入。
そこは発売日の深夜0時から販売を開始するので早く手に入れるには良い所だったりします、値段も結構安いし。

行ったのは5時頃だったけど、限定版は既に売り切れ。
レジカウンターの奥に限定版らしきものが3つ置いてあったけど、どうやら予約済みだった模様…。
まあ1日中探し回ってまで欲しいとも思ってなかったので通常版を。

そして現在は1話をクリアした所なんだけど~。
今までの中で一番先が気になる展開。
1~3までの主人公だった成歩堂は4では弁護士ではなくなってたり。
この先の話で弁護士を辞める事になった事件が明らかになっていくんだと思うんだけど、早く知りたいようなゆっくりプレイしたいような…。

まあDSを持ってる人は確実に買いな1本でしょう。
ただし1、もしくは蘇る逆転からプレイしないとわからない事もちらほら出てくるので1作目からプレイする事をおススメします。
3だけはまだDS版は出ていなくGBA版ですけどね~。
きっとDS版になって出るでしょう。




今後の購入予定は~。

今月は26日のテストドライブアンリミテッド(Xbox360)のみ。
あとは6月28日のスーパーロボット大戦OG(PS2)
発売日が決定してるソフトでは今の所これだけかな~。

あまり欲しいソフトがない内に今あるソフトを1本でも多く片付けるとしましょう。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | Nintendo DS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
