Gold Experience

旧Star_platinum別館 Gameblog。Xbox360の話題が中心?積みゲーマニア。

Xbox ゲーマーカード

カウントダウン

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こういうのを待っていた

ファミ通に出ていた、テクモから発売される
DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」

これは買いでしょう。
なんだかファミコン時代を思わせるような雰囲気でよろしい。
タイトルに「シリーズ」と出てる事から何作か出るはず。
発売が2007秋のようなので今から発売が楽しみですね~。



最近iPodが欲しいです。
買うなら80GBのやつなんだけど、価格が42800円…高い(^-^;)
購入予定のなくなったPS3とWii資金から出すか、給料日になってから買うか…安い買い物じゃないだけにじっくり考える事にしましょうかね。

ブログランキングに参加中です~
別窓 | 気になるタイトル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Gold Experience |
